*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

サイト更新したよ!(ちぃか)

ハルティアちゃん合同サイト久しぶりの更新です!
今回はあやねちゃんの短編だよ~~!!ハルティアちゃんだよ~~!!!
ありがとう~~~!!!!!
感想は続きのほうで書きたいと思います!

そしてリンクページでは、
悠月さんのサイト「Artelieco*」様も貼らせてもらいました!
ツイッターやECO内でも仲良くしてもらってます!ブログも面白いので是非おすすめ…!!
以前にも貼らせてもらってたんだけど、サイト移転したりで遅くなってしまいました。
申し訳ない…これからもよろしくね!

ECOが終わって2週間経ちますね。ECOの夢もたまに見ます。
でも、全然インしてない時期もあったのでまだ本当に終わったという実感が未だにあまりなく。
ツイッターでもECOのSSをよく見かけるので余計にそうかもしれない。
2、3か月くらい経ってから本当にインできないんだ…て、どっと押し寄せてきそう。


続きは本日更新したあやねちゃんの短編ハルティアちゃんの感想です!



ここから短編のわたしの感想!!


ECO終了の数日前に頂いて、読みながら泣いてしまったお話。
ティアたんの「もしも」のお話しで始まり、2人が何気なく話している姿を妄想してたら泣いてしまった。
もしもの話でも、そうなってほしくない未来だから胸が締め付けられたよ!
ハルトさんの「最後には寝る」発言に笑ってけどねwwwwww
寝る…うん、痛みとか感じたくないもんね、すごく分かると同意してしまった。
でも本当に最期を迎えるとなると、彼はティアたんと一緒にいるだろう。
あやつこの書くハルトさんが最近可愛げも出てきてすごく好き…ティアたんの前だけ見せる姿なんだろうなぁ!
ありがとう、ありがとう…。


ECOがサービス終了発表した日は、わたしもその日はアクロニアが沈んでしまう…とハルティアちゃん悲恋妄想ばかりしていました。
あやつこも「わたしも同じことを考えていた」と話しをしてもらっていまして。
終了日までにこのネタで短編書いてみる!とありがたいお言葉をもらい、無事にこうして更新することができました…!あやつこありがとう…。

最後は何かを思わす終わり方で、お?お?!てなったのだけども、もしもの話なのでその後の話を色々妄想してしまうわけで。
こういった悲恋パターンも妄想的にはいいよね…おいしい…と思います(悲恋ネタ大好きマン)
あやつこステキなお話しを本当にありがとう…。
すごく嬉しかった。本当にありがとう!!


その一方で、ECOで生きているハルティアちゃんは今も元気にアクロニア走り回ってるから!!
こっちの妄想でも結局泣くんだけどね?!会いたくなっちゃうから!!

わたしも最終日までにハルティアちゃんのお話しを描きたかったのですが、終活やらなんやらで結局できなかったな…。
インテと委託のこみトレではハルティアちゃん+るみこさん+リクくんの水着ギャグ本は出しました。
イベントでお手に取っていただきありがとうございました!!
部数も少なかったので、またいずれどこかで公開できたらと思います!

0 Comments

Leave a comment