12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-03-03 (Thu)
今日、3月3日はティアたんのお誕生日!!!
おめでたい!!おめでたい!!!!
ハルトさんにいっぱい愛されるんだよ…。ティアたんに幸あれ…。


こんばんは、お久しぶりです。ちぃかです!
半年以上、あやねちゃんにブログを完全に任せっきりになってしまい、ほんっっとうに申し訳ないーーー!!土下座
最後にわたしが書いた記事が7月ということに驚いている。
ありがとう、あやつこ本当にありがとう…ありがとう…。

えっと。ティアたんの誕生日に合わせてサイトも改装しました!
少しは見やすくなったでしょうか。そうだといいな!
ティアたんらしくベビーピンクで攻めてます。ティアたん色です。
あちこちまだ改装中が多くてご迷惑おかけします。
特に肝心のキャラ紹介ページがないってどういうことだって話なんですけど\(^o^)/
もうしばらくお待ちください…。

わたしのイラストと、あやつこちゃんの小説も数点アップしていますので、是非ともご覧ください!
特にあやつこちゃんの小説毎度のことながら、本当にステキなので…ティアたんのしあわせな姿見ていたら涙なしでは読めなかったね…。

ではは、今年もどうぞよろしくお願いします!!(?!)

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
05-019.jpg











05-020.jpg

じゃじゃーん!!

わあああ!念願の自転車!自転車をゲットしましたー!!。:゚(。ノω\。)゚・。
コツコツECOメダルを回していたのですが、やっと!やっとサイクリングできるうう!!!

感激っ!!(´;ω;`)


05-021.jpg

あぁ、もう後姿も可愛くてですね。
にんじんも気持ちよさそう。楽しそう。むしゅめも楽しそう。


05-022.jpg

青春自転車ということで、むしゅこむしゅめにも学園モノ風に青春してもらうことにしました。

こ れ が や り た か っ た !

いつもむしゅこが後ろ乗せてあげてるんですかね…家の近くまで送ってあげてるんですかね…。
むしゅめ超幸せそうだなぁ…(*'ω'*)

羽がついていると、後ろに乗っている人の顔に貫通してしまうので、むしゅこには可愛すぎですがウサミミリュックを背負ってもらいました。
これでむしゅめに貫通しない!

自転車楽しいなっ!!チリンチリンっ!

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-27 (Wed)
05-013.jpg

ルピっ子ちゃんが、先日リンメンさんの協力で転生イベントやってきましたー!
110まで上げてもらい本当に感謝…いつもありがとおお。゚(゚´Д`゚)゚。



05-016.jpg

装備も貸してもらい、頑丈さらたんでレネットさんに挑みました!
すっごい緊張したよー!レネットさん久しぶりすぎて!(/ω\)

しかし!貸していただいた装備が硬い!硬いこと!
ダメージも痛くない!すごい!!
余裕があったレネット戦…スクショ撮りながらうろうろしたり、お前楽しんでるな状態でした。


05-014.jpg

無事にルピっ子が転生できましたー!
輪っかも違うよ!(白くて見えないけど)
EX羽だよ!美しい!
タイタの転生は大変だけど、やっぱり一番大好きな種族なのです。かわいいよタイタ(*ノωノ)



05-015.jpg
05-017.jpg

最後はみんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ
この日はイベントみたいでとっても楽しかった!
また遊んでやってください~!ありがとうでしたっ!!




78.gif おまけ 78.gif

05-018.jpg
ルピで果物の木を叩いてたら、モモンガが落ちてきたよー!わーい!!
モモンガ大好きなので、ルピでもパートナーにしたいなぁと思い、
2倍ドロ使っても1時間で出ないかもなぁと覚悟していたのですが、15分くらいで出てくれて一安心した!!
モモンガちゃん、わたしのところに来てくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
大事に育てなきゃー!かわいいよモモンガかわいいよ!

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)


ECOプレイ日記が2か月ぶりになってしまいました、ちぃかです!
描きたいことはたくさんあったのに、うっかり放置してしまいました\(^o^)/
2か月前って何が書きたかったんだっけって、もう忘れてるレベルなのでどうしようもないです。
ガンバリマス。

続きは、相方さんと一緒に奈落進行したことを、ゆるーく書いてますー!


相方さんと一緒に、最初から奈落進行やってきました!
今ままで何度か挑戦してたのですが、最初のログポイントまでなかなか辿り着けず…。

05-02.jpg

今回は、110Fに宝箱が出てテンションがあがる!やったー!(*'▽')
はじめて見た宝箱!
125Fまでのログポイントが遠すぎるので、1回ボス戦がないと思うと安心しますね。゚(゚´Д`゚)゚。


05-04.jpg

120Fのボスは、キリングティーガーでした!ボスきちゃったよ!
慎重にやれば、2人でも倒せるボスだったのでよかったです。
倒した後は相方さんと「ぜーはーぜーはー」言ってましたけれどもw


05-05.jpg

そんな感じで無事に125Fのログポイントに到達ー!
やったー!長い道のりなので達成感ありますねっ!
2人で一緒に行けたことが何より嬉しいです(*´ω`*)



05-06.jpg

また別の日に、125Fからスタート!
130Fのボスはアヴァドンスコーピオでした。
波がこないように端っこに寄せて順調に倒せました( ゚▽゚)/


05-07.jpg

05-08.jpg

135F&145Fのログポイント到達!
急に145Fまで飛んでごめんなさい!
昨日も135Fから奈落進行して、140Fのボスも同じアヴァンドスコーピオだったのでまとめてスクショ上げちゃいます(*'ω'*)

まだ2人でも進めていけるので、のーんびりやっていこうと思います!




81.gif おまけ 81.gif

05-03.jpg

奈落にいる、マーシナリー・ヒラーワが好きすぎて毎回テンションが上がってしまいます!w
くるくるって回るのが可愛すぎて、思わずいつもスクショ撮っちゃうw
集団で襲われるともっとテンション上がります。かわいい。
相変わらず自分でも何にツボるのか分からない今日この頃です。

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
02-07.jpg

うさぎが好きです。
うさぎが好きです!!

ウサミミリュックが好きでよく背負っています。
むしゅめが背負うと、ふわふわロングからひょこっと覗くうさが可愛くてたまらぬ!
もふもふだー!!!

あれ?ポケモンのキバゴ思い出した( ゚▽゚)
アイリスの髪の毛からよく頭飛び出してましたね。かわいい。



02-05.jpg

うさが点火するのかわいいなーかわいいなーと思ってパシャリ。

か   わ   い   い  \\ ٩( 'ω' )و //


02-06.jpg
ウサミミリュックは3色あるので、気分で色を変えます(*´ω`*)
それぞれ名前もつけちゃいましたっ!
ゆかり王国民ならこうなっちゃうよね、仕方ないよね。
(田村ゆかりさんの公式キャラクター、うさの名前がこれ)

また、うさ系の装備きてほしいな~(*´□`σ)σ



67.gif おまけ 67.gif

02-09.jpg
Bちゃんくじの、ボインスーツをお友達から試着させてもらいましたっ!!
ありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ

普段こんなにセクシーな服は着ないので、恥ずかしがってます。
すごい!おっぱいすごい!!
むしゅめは、妄想の中ではこのくらいあるので、お胸だけほしいなーと思った(*ノωノ)


02-08.jpg

芋虫が吊るされてて盛大にふいたwww
なにこれかわいいっ!!!かわいすぎる!!!

お姫さま抱っこや腕ぎゅっぎゅ連動モーションもあって羨ましい。
むしゅこむしゅめでもやりたいと思う今日この頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
実装期待してますぜ!!!!!

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |