12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
ECOのむしゅめむしゅこを、簡単に紹介しますっ!
ちょっとキャラが多いので、また随時更新していけたらと思います~ヾ(*´▽`*)ノ



ちょっとプチ妄想が入っているキャラ紹介はこちらからどうぞっ!
苦手な方は下のかんたん紹介をご覧ください~。

77.gif ECOキャラ紹介…1*。
79.gif ECOキャラ紹介…2*。
80.gif ECOキャラ紹介…3*。

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif



アイコン1
102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:110/50 (110/50/50) *デュアルジョブはフォースマスター*
104.gif メインキャラです。ピンクや白のリボンとふりるいっぱいなお洋服が大好き!


アイコン2
102.gif グラディエイター/アークタイタニア
103.gif LV:96/41 (110/50/50)
104.gif メインの次にログイン率は高いですが、あまり狩りには行かない子です。


アイコン3
102.gif フォースマスター/アークタイタニア
103.gif LV:107/50 (110/50/50)
104.gif 元1stキャラ!今ではメインむしゅめに憑依支援が多いですっ。


アイコン4
102.gif カーディナル/ハイエミル
103.gif LV:108/50 (110/50/50)
104.gif 2人目の回復職ですっ!エミル♀のワテ系ほしいな~と思って作った子!


アイコン5
102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:81/39 (110/50/50)
104.gif 3人目の回復職ですっ!お姉さんキャラがほしかったのだ。


アイコン6
102.gif カーディナル/イクスドミニオン
103.gif LV:54/27 (108/50/50)
104.gif 4人目の回復職ですっ!ドミ♀のワテ系がほしくてつくりましたっ。


アイコン7
102.gif ホークアイ/アークタイタニア
103.gif LV:91/43 (108/50/50)
104.gif 弓専門ですっ!テンペスト楽しい~(ノω`*)ノ


Return

* Category : むしゅめむしゅこ紹介。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-28 (Wed)
ECOキャラ紹介その3です。
妄想が含まれていますので、苦手な方は回れ右っ!





chara4.jpg

102.gif ホークアイ/アークタイタニア
103.gif LV:91/43 (108/50/50)
弓専用キャラ!テンペスト楽しいですヾ(*´∀`*)ノ

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:諸星すみれ
101.gif 年齢:18歳

明るく元気で活発すぎる女の子。
自称:恋のキューピットらしい。
ふぉまたんとは、幼馴染で昔から一緒に行動を共にしている。
大食いキャラ。ピザが大好物。でも何でも大好き。
ティアラを集めるのが趣味。


Return

* Category : むしゅめむしゅこ紹介。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-19 (Mon)
ECOキャラ紹介その2です。
妄想が含まれていますので、苦手な方は回れ右っ!





chara6.jpg

102.gif カーディナル/ハイエミル
103.gif LV:108/50 (110/50/50)
2人目のカーディナル。
エミルの回復職もほしいなーと思って作った子!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:花澤香菜
101.gif 年齢:11歳

回復職の中で一番最年少。
頑張り屋さんで、とても素直な性格。
みんなから可愛がられている。
動物が大好きで、いつもペンギン、うさぎ、ねこと一緒。




chara3.jpg

102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:81/39 (110/50/50)
3人目のカーディナル。
お姉さんな回復職がほしくて作った子!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:戸松遥
101.gif 年齢:20歳

とても面倒見がよく、困っている人がいると放っておけない性格。
周りは年下の子ばかりなので、みんなから愛されるお姉さんキャラに。
いつも笑顔を絶やさずほんわかオーラを出してるが、怒ると凄く怖い。
⑤ドルくんとよく一緒にいる。
巨乳。




chara5.jpg

102.gif カーディナル/イクスドミニオン
103.gif LV:54/27 (108/50/50)
4人目のカーディナル。
ドミ♀の回復職がほしくて作った子!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:喜多村英梨
101.gif 年齢:16歳

感情を表に出すことが苦手で、よくストレスを溜めてしまう。
ドミ♂銃くんの妹ちゃんで、銃くんの前ではどうしようもない我儘キャラに。
ストレス発散は銃くんがとばっちりになる。
ふぉまたんと、ホークアイちゃんと一緒に見かけること多いが、本人は嫌々でいるらしい。
2人のテンションにいつもついていけない。


Return

* Category : むしゅめむしゅこ紹介。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-15 (Thu)
ECOキャラ紹介その1です。
妄想が含まれていますので、苦手な方は回れ右っ!




chara01.jpg

102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:110/50 (110/50/50)  *デュアルジョブはフォースマスター*
一番動かすむしゅめちゃん。
BABY服一式で固めちゃう。だって可愛いんだもん…(*ノωノ)
へっぽこカデですが、頑張ってます!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:田村ゆかり
101.gif 年齢:17歳

いつでも笑顔を絶やさず、明るく優しい安らぎを感じさせる女の子。
時々ズレたことを言ってしまうため、天然キャラと思われてる。
ピンクや白の洋服が大好きっ!
リボンやレースがいっぱいあるともっと喜びます。甘ロリちゃん。
巨乳。
いちごが好き。うさぎが好き。モモンガが好き。
支援が下手なのが悩み。修行するのですっ!

ドミ♂剣士さんとお付き合いしております。
BABYマリエアンジュは、プレゼントで貰った宝物!




chara02.jpg

102.gif グラディエイター/アークタイタニア
103.gif LV:96/41 (110/50/50)
ログイン率は高いけど、あまり狩りに行かない子です。
ホットパンツとガーターベルトの組み合わせが大好きで、この子に似合ってて満足していますっ!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:水樹奈々
101.gif 年齢:17歳

メインのむしゅめとは、幼馴染で親友。
普段は無表情でいるので、初対面の人にはよく怖い人だと勘違いされがち。
世話好きで姉御的な子。
言いたいことはハッキリ言うタイプ。

メインむしゅめとドミ♂剣士さんがいちゃいちゃしてるところを見るのが、最近の楽しみ。





chara7.jpg

102.gif フォースマスター/アークタイタニア
103.gif LV:107/50 (110/50/50)
元1stキャラです!
ここ数年はずっと、メインむしゅめちゃんに憑依支援しています。

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:豊崎愛生
101.gif 年齢:18歳

自分の思うがまま行動する自由人。
常にテンション高くて人の言うことは聞いていないことが多い。
ちょっとめんどくさい子!


Return

* Category : むしゅめむしゅこ紹介。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |