12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-08-11 (Tue)
08-01.jpg

あやねちゃんのステキな小説を本日更新しましたー!
7月分にもらった小説なのですが、わたしの準備が遅く今頃の更新…。ごめんねあやつこおお!!

今回頂いたのは、ワーウルフ・ロアくんとティアちゃんのお話です。
ここでは、ワーウルフくんのことは『リュクス』と呼ぶことに決めました(名前にずっと悩んでて更新遅れた問題)
設定も、公式のロアイベントとは生まれた理由も異なりますのでご注意ください。
リュクスくんは、ティアちゃんのために尽くす青年です。よろしくお願いします。

小説の内容に合わせたSSを撮ってみました!
ランチプレート(オムライス)を持っていないので、ご飯まで再現できなかったよー!
後ろのイリスカードが違和感丸出しで…撮ってから気づいたww
リュカくんステラちゃん大好きなんですっ!!

いつでも平和な2人でいてほしい!
これからの、リュクスくんとティアちゃんの絡みも増えていくと思うので、よろしくお願いしますー!
* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
こんにちは!お久しぶりです!
ブログのほう全然書けなくてごめんなさい(。´Д⊂)

先日、あやつこちゃんから素敵で萌える小説を頂きました!
下の記事でも、あやつこちゃん書いてくれてありがとう!助かったよー!!
小説を頂いてから数日経ちましたが、まだ更新が出来ていないのが現状です。

ごめんなさい(´;д;`)

今回、小説で初登場するワーウルフ・ロアくんのキャラ設定ページに少し時間がかかり、小説と一緒に更新するのが一番望ましいかなと思いまして少し時間をいただいています!
今日中に更新できなければ、8月になります…ごめんなさい。
あやつこちゃん…7月中に新作書いてくれたのにごめんね(´;д;`)

すみません!もう少し!もう少し時間をくださいー!
(と言ってもたいしたキャラ設定じゃないのが本当にもう…)


あと最近全然ECOにっきも書けてないので、新しい新モーションのティアちゃん載せます。
天使か…祈りモーションがお気に入り(*´▽`*)

07-01.jpg
* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
ハルくんさんの誕生日マンガを更新しましたっ!
おめでとう、ハルトくんおめでとう…遅くなっちゃったけどおめでとう!

照れてるティアちゃんを描きたかったので満足です。
それから、リュカくんもちょろっと出したのですが、今後はもっとティアちゃんと絡めていきたいなぁと思っています!
リュカくんの設定も、その内キャラ紹介のところに載せたいなぁ。
公式設定と少し違うので、表に出すの抵抗あったのですが、でもやっぱりティアちゃんとの関係も描きたい!
と思う気持ちが強くなってきました!
またその内!

先日、あやねちゃんの小説を更新しましたが、毎日にやにやしながら読んでいます!(*ノωノ)
ハルくんさんのヤキモチが可愛くてにやけちゃうっ!
ハルティアちゃんは、ほのぼのらぶで見てて癒される…(*´ω`*)はぁ。
あやねちゃんの小説大好きだー!!
物語の中で、ECOくじをどう扱うかふたりで悩んでいたのですが、フォロワーさんからアイデアを頂いたりしてフェアや福引という感じで決めました。
いい感じに落ち着いたんじゃないかなぁと思います!

また来月の更新がんばりますー!
* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)
むしゅこむしゅめサイト、「*Twinkle Sugar*」更新しました!

今回の更新分は、タイ様から頂いたステキな短編小説です!(*´ω`*)
GALLARYのGIFTコーナーにてアップしていますので、ぜひぜひ!
ティアちゃんとハルトくんが可愛くてこっちまでにやけちゃいました!
お姫様抱っこは女の子の憧れですねっ。

以下は拍手のお返事になりますっ!




5月5日分。
>>あやねさんの小説面白かった~の方。
拍手ありがとうございます!(*´▽`*)
あやねちゃんのステキな小説で、むしゅこやむしゅめ、剣士ちゃんが魅力的なキャラになり、わたしも嬉しいですっ!
そして、剣士ちゃんへの応援ありがとうございます!
剣士ちゃんには、本当に早く幸せになってほしいです。
早く彼氏さんキャラを作らなくちゃ…!

ありがとうございました!

Return

* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
こんばんは、お久しぶりです!
最近全くECO日記書けなくてうずうずしていました…。
書きたいことはたくさんあるのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。
それはまた、時間を見つけて少しずつ書けていけたらと思いますー。まったり、まったり。

えっと。
「*Twinkle Sugar*」
むしゅこむしゅめサイトが昨日オープンしましたー!わー!わー!
もしかしたら、ブログから見に来てもらってる方もいるかもしれないので、リンク貼っておきますね。
http://moco.pupu.jp/ts/

管理人は、わたし一人ではなく、ずっとずっと10年以上仲良くしていただいてるお友達の、あやねちゃんと合同サイトとして立ち上げました!!
下の記事にて、あやつこちゃんが自らブログに書きこんでくれたので、「どんな子どんな子ー??」と思われた方は是非あやねちゃん記事へゴーゴー!

続きはサイト立ち上げた経緯?でも。



ここからは、あやねちゃんのことを、普段呼びなれてるあやつこちゃんで書きますね。

最近ずっと、むしゅこむしゅめ熱がやばくて、萌え楽しんでいるところをあやつこちゃんに反応してもらい、
あやつこちゃんが誕生日プレゼントとしてハルティア小説を書いてくださいました…!
サイトにアップしている小説がそうです。毎回泣きじゃくりながら読んでます!!!
しあわせ…。
昔からあやつこちゃんが書く小説は、本当に可愛らしく、こっちまで幸せになるようなあまあまが多くて…。
わたしは純愛のスペシャリストと呼んでおります!(*´ω`*)

サイト立ち上げた経緯は、確かあやつこちゃんが自分のサイトにハルティア小説うpしていくーという流れから、どうせやるなら合同サイトでよくね?!みたいな感じでメールでやり取りしたかと思います。
勢いで決まって勢いで立ち上げたので、ほんと萌えのチカラだけで突っ走ってしまいましたw
いやでも、勢いって大事だよね!!大好きなら尚更!!!
お互いサイトという場所がすごく好きなので、こうして合同サイトできたことが本当に楽しいです!!
あやつこちゃんありがとう!!

そして。
実は、むしゅこはわたしのキャラではなく、相方さんが愛を込めて育てたキャラでして。
相方さんから許可を得て、わたしが勝手に好き放題設定とか盛り込んでやってます…。
心が広い相方さんでよかったよ!うん!!むしゅこカッコいい!!!

毎月お互いハルティア作品を一つ目標にしてるので、地道にこつこつサイトを盛り上げれたらいいなーと思います!
よろしくお願いしますっ!(*´▽`*)

04-01.jpg

最後にお姫さま抱っこハルティアを(*'ω'*)もえー


Return

* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |