12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-05-06 (Wed)


5月の新くじ「ミリタリールック・リトルシューター」
スケルトンシューターちゃんがすごく可愛くて、あ~欲しいな~と思っていたり(*´▽`*)
たかいたかーい!してあげたいなっ!!

そのスケルトンちゃん。
髪型もとってもかわいい。
ふわふわショート。

さっそくメインのむしゅめをイメチェンさせてみた!!
かわいいよおおおお!!!(*ノωノ)
むしゅめはどんな髪型でもかわいいなって思いました(おやばか)



むしゅめ髪型2

メインむしゅめちゃんの髪型~。
召使固定ですが、気分で変えています!
バレンタインは幼少期むしゅめイメージ。
ステラちゃんは何となく使ってみた記憶。
スケルトンは、召使から髪を切ったイメージ。
どうしてむしゅめが髪を切ることになるかは、只今妄想中でございます(*'ω'*)



78.gif スケルトンシューターの紹介状 78.gif
05-010.jpg

1stふぉまたんも、紹介状使ってみる。
(相方さんがくじを引いたら、紹介状3つ出て2つ強引にうばいましt)
6年くらいずっとマネージャー紹介状にしていまして、最近髪型変えたいなーっと思っていたところに理想の紹介状がきたので、絶対この子に使いたいなって思っていました!!
めんどくさいくらいの元気っ娘設定なのですが、少しおっとりになっちゃったかな??
でも似合ってるしいいや(*´▽`*)そこは妄想でカバー!



80.gif くじ衣装一部 80.gif
05-011.jpg

*古典軍隊外衣制服(茶)
*古典軍隊靴下(白)
*クラシカルマント(青)
*ミリタリーサーベル(金)
*古典軍隊上衣制服(黒)

普段、ふわふわお洋服しか着ないむしゅめが、すごくキリッとしている!
スケルトンちゃんの髪型してるので似合ってますね(*´ω`*)
剣士ちゃんが相変わらずカッコよく着こなしてくれるので、彼女に合うようなお洋服どんどん出てほしいなー!
軍服はいいものですね…(*σ´Д`*)



67.gif おまけ 67.gif
05-012.jpg

ぶたさんがとっても可愛かったので、モモンガが戯れていました(*´▽`*)
おいしそう…。

Return

* Category : くじ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-03-07 (Sat)
03-01.jpg

ECOくじ「ティーンエイジ・アウトロースタイル」

相方さんと、何が何でも3等のコートが欲しい!絶対欲しい!!!
絶対むしゅこさんに似合う!むしゅこさんに着せなきゃー!!!

って言ってたら、わたしたちに新しい仲間が増えてました。
うおお!アルカナハートくんこんにちは!
見事引き当てた相方さんおめでとうございますっ。

今回はss多いよー!



まず、はじめに1セット行きました。

03-12.jpg

良くも悪くもなく、ふつうの結果に(/ω\)
ツイッターで床から下位全部出たって言いましたが、ボトムスとヒビの入った壁がなかった…。
あーもー!でもコートが出ないと意味ないのよおおお!!

相方さんに1セット引いて出なかったと報告した後、相方さんもムキになって3セット引いた模様…!
そこでアルカナくんをお迎えしたみたいです!
でもお目当てのコートは出ず…なんてこったい!!
3等の壁は地味に高いぞ!

相方さんが帰宅後も1セット挑戦していましたが、結果は絶望オーラが漂ってた。
これはまずい!まずいぞ!
2人合わせて5セットやっても出ないってどうなってんだー!3等なのに!!


そしてわたしも、バラ2回挑戦。

コート

?!?!

コー…ト…!!!
きたあああああ\\٩( 'ω' )و //

わたしたちの戦いは終わった…!



68.gif アウトサイダーコート(黒) 68.gif
03-07.jpg
03-08.jpg
03-09.jpg

早速、むしゅこさんに来てもらいました。
カッコよすぎる…(*'ω'*)
後姿がすごく好きなんですよね!!!!思わず抱き着きたくなりませんか!!
男の背中って感じ!!!カッコいい!!!!!!

ECOはkawaiiだけじゃなく、kakkoiiにも力入れていってほしい…!
♂キャラを作りたくなるような、カッコいい装備もっとお願いします。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、SAOのキリトさんごっこができそうなコートだなぁ。



68.gif アウトローな学生服一式 68.gif
03-15.jpg

102.gif アウトローなブレザー
102.gif アウトローなスカート
102.gif ダメージストッキング
102.gif アウトローなスニーカー

今回のくじの中にある、ブレザー、スカート、ストッキング、スニーカーの色違いまとめ。
剣士ちゃんが似合いそうだったので、着てもらいました!
どの色も可愛くてお気に入りです(ノω`*)ノ
ダメージストッキングのダメージ具合が半端ない。



68.gif アルカナハート・ロア 68.gif
03-13.jpg
03-14.jpg

続いては、アルカナハートくん。
初見のときFree!の凛ちゃんを思い出したよ…この微笑み方がまた。似ておる。
語尾に「☆」や「♪」を多用していたので、とてもチャラ男臭がしましたが、イベントクリアしたら印象変わった。
策士系キャラだったとは思わなかったよ!
陽気な性格だけど、実は臆病者ってところがまた萌えますね。かわいいです。


そしてわたしがアルカナくんにドキドキしたのはコレ。

03-17.jpg

マジックを披露するときに、成功または失敗する場合の2パターンがあるのですが、失敗するときのこのハニカミ笑顔がすっっっごくかわいい…!!!!!!
「ごめんもう1回いい?」って言ってくれます!!
いいよいいよ!!何回も失敗したいとこ見たい…って思っちゃう(ノω`*)ノ
わたしはこの笑顔にめろめろです(*ノωノ)かわいいー。

イケメンキャラもっとたくさんきてくださいっ!!!
欲を言えば、厨二でクールな青年がいいです。黒髪で赤目だともっと嬉しいです。リュカくんくらいの身長がいいです。



お次は、楽しい楽しい連動モーション!

03-02.jpg
03-04.jpg
03-05.jpg
03-16.jpg


わあああ!お姫さま抱っことか手の甲にちゅーとか萌えますね!萌えますね!!!
頼む!プレイヤー同士でもできるようにしてください…!!!
リュカくんでもお姫さま抱っこしてほしいなぁと思っちゃう。
あーいいないいなー(*'ω'*)楽しいなー。
トランプで遊んでるむしゅめも、これまた可愛いのですよ。



68.gif チェンジパートナー 68.gif
03-06.jpg

宙に浮いているアルカナハートかわいすぎかっ!!!\\٩( 'ω' )و //



77.gif おまけ 77.gif

03-10.jpg
03-11.jpg

アルカナくん、むしゅこさんとほもっぽかったり、修羅場ったりと何かとおいしそうなポジションになるなぁ…。
と勝手に妄想しているわたしでした(ノ)ω(ヾ)

Return

* Category : くじ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
Mary.jpg


11月のECO祭から今年の2月2日まで販売していた、ECO×Mary Magdaleneくじ!

もう終わったくじです!(*'ω'*)

でも記事を書きました!!
書きたかったんです!!!!はい!!!

先日、やっとMaryエルメリアドレスをゲットできましたああああ!!!
ひゃっほおおお!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わたしはやった!やったぞおおおおお!!!!

続きは下へ~。長いです。


ECO祭で1パック購入し、現地でお友達と交換したりして、タイニー、エルメリアドレス、紹介状以外は全て揃っていました。
でもエルメリアドレスのふんわり広がったスカートに憧れ、絶対欲しい!
と諦めきれず、くじ終了までちまちま、ちまちま引いてました。

普段のわたしは、くじは引かず露店で全て済ませます。
引いてもせいぜい多くてばら4回程度。
よっぽどのことがない限り、1セットは引かないです。
2013年にコラボしたBABY以来じゃないかなーECO祭では久しぶりの1セットでしたっ!
その後も何回もばらで買いまくりました(*⁰▿⁰*)クジヒクノタノシイナー。

それでもエルメリアドレスは出なかったのですけどね…くうう。゚(。ノω\。)゚。
おかげで靴や鞄やキャノチェがいっぱいでたよおおお!( ゚Д゚)ぐはっ

何が何でもほしい!
むしゅめに可愛い服を着せたい!この子が絶対好む服だ!
と、かわいいかわいいむしゅめのために(おやばか)、ひたすら募集し続けました!
わたしのハッピーエンドきてー!!

募集してかれこれ一週間。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


02-13.jpg


ハッピーエンドいただきましたー!!ヾ(*´▽`*)ノ



すごくかわいい…むしゅめかわいい…。
やっぱりこのスカートの広がりがふんわりしてて好きだよおおお!
ふりるの上品さといい、なんといっても姫袖!とってもラブリーだよ~(*ノωノ)
かわいいよ…エレガントです…。
ふわふわお姫さま(*σ´Д`*)

どの色も上品で好きなのですが、むしゅめはプラムが気に入った模様(*ノ∀`*)
かわいいは正義か…(*'д`*)むふぅ。

無事にゲットできてよかったです…。
ツイッターでもこっそり募集していました。
交換してくれた方、RT支援してくれた方に感謝です(;ω;)
ありがとうございます!!

お金いっぱい使っちゃったから、金策頑張らなきゃ!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

他のお洋服も一緒にうぷしますっ!



67.gif MaryエロディドールJSK 67.gif

02-11.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ボルドー)
102.gif MaryエロディドールJSK(ストロベリー)
102.gif Maryローズガーランドオーバーニー
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ミルクT)
101.gif MaryエロディドールJSK(Mミント)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryシルフィードシューズ(Aローズ)

すっごくかわいいジャンパースカート!
さり気なくウエストにあるリボンがまたかわいい(*´ω`*)
スカートのレース部分はローズ模様になっていいます。キャノチェも同様ですね!
どの色も可愛いから悩んだけど、この子はラズベリーとMミントが似合ってました♪
ルピにいる子には、Pブルーで着せてますっ!
あと、タイツとニーソがどちらも可愛くて使いやすくて、すごく気に入っています!!
ローズガーランドオーバーニーには、足首あたりにローズの刺繍が入っていて細かい!
むしゅめは、いつもBABYレーシィレースアップソックスを愛用しているのですが、また新しいタイツで更にコーデが楽しくなりましたっ!
シルフィードシューズはリボンが2つついててかわいい(*ノωノ)
少しサイズ大きいかなーってところが気になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


67.gif Maryプティフールドレス 67.gif

02-12.jpg

左。
103.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ショコラ)
103.gif Maryプティフールドレス(ミントチョコ)
103.gif クラシカルレースタイツ
103.gif Mary編み上げストラップシューズ(AC)

右。
104.gif Mary別珍ROSEレースリボン(Sローズ)
104.gif Maryプティフールドレス(ローズチョコ)
104.gif Maryローズガーランドオーバーニー
104.gif Maryストラップシューズ(AC)

Maryプティフールドレスはどこから見てもとても華やか!
ふんわり広がるアンダースカート、大好きです!
胸元にあるカメオのリボンブローチに、首元から広がる繊細なレースがまた細かい。
肩と袖口がふんわりしているところもかわいいですねぇ(*´ω`*)
カラーバリエーションもどれも美しいです。どれも落ち着いててお上品ですよね。
わたしはローズチョコが一番気に入りました♪
ストラップシューズは編み上げバージョンもあったりと、お洋服に合わせて気分を変えることができて、またコーデのバリエーションが広がりますね!


67.gif Maryリスティアブラウス 67.gif

2-14.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ショコラ)
102.gif Maryリスティアブラウス(生成)
102.gif A&P白雪姫柄スカート(エンジ)
102.gif クラシカルレースタイツ
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(FR)
101.gif Maryリスティアブラウス(ローズ)
101.gif アルカイックスカート(赤)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryストラップシューズ(AC)

ブラウスを合わせたコーデです!
エロディドールJSKのブラウスと同じですが、こちらはもっと細部まできれいに作りこまれてます♪
色はローズが好みですね♪
この子はスカートでコーデしていますが、ほかにもボトムなど幅広く楽しめると思うので、別キャラで似合いそうな子にいろんなコーデ楽しんでみようっと!


2-15.jpg

リボンには、アンティークな王冠がさり気なくついてる!
プティフールドレスとキャノチェにはカメオの細かさ!
上でレースに触れましたが、リボンとレースの境目の刺繍まで…細かい…。
すごいなぁ…ここまで再現できちゃうなんて…!感動しました…!

今回のコラボは、同じくじでコーデしたいほどの出来上がりで満足です!
紹介状も持っているのですが、似合いそうな子がいなかったので寝かせておこうと思います。
三つ編みツインテには、さり気なく編み込みカチュームがあってすっごく可愛いのですけれどもね…!

今年末のコラボは、Angelic Prettyか、EmilyTemple cuteがこないかなー!と期待しています…ヾ(*´∀`*)ノたのしみーっ!

すっごく長くなったぞこの記事\(^o^)/ぷぎゃー
お付き合いしていただきありがとうございました!!!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


最後にルピのメインちゃんも載せます♪
かわいいよー!かわいいよー!
2-16.jpg

2-17.jpg
むしゅかつ仲間とぱちり(*ノωノ)むふふ。

Return

* Category : くじ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |