12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理2015-02-10 (Tue)
Mary.jpg


11月のECO祭から今年の2月2日まで販売していた、ECO×Mary Magdaleneくじ!

もう終わったくじです!(*'ω'*)

でも記事を書きました!!
書きたかったんです!!!!はい!!!

先日、やっとMaryエルメリアドレスをゲットできましたああああ!!!
ひゃっほおおお!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わたしはやった!やったぞおおおおお!!!!

続きは下へ~。長いです。


ECO祭で1パック購入し、現地でお友達と交換したりして、タイニー、エルメリアドレス、紹介状以外は全て揃っていました。
でもエルメリアドレスのふんわり広がったスカートに憧れ、絶対欲しい!
と諦めきれず、くじ終了までちまちま、ちまちま引いてました。

普段のわたしは、くじは引かず露店で全て済ませます。
引いてもせいぜい多くてばら4回程度。
よっぽどのことがない限り、1セットは引かないです。
2013年にコラボしたBABY以来じゃないかなーECO祭では久しぶりの1セットでしたっ!
その後も何回もばらで買いまくりました(*⁰▿⁰*)クジヒクノタノシイナー。

それでもエルメリアドレスは出なかったのですけどね…くうう。゚(。ノω\。)゚。
おかげで靴や鞄やキャノチェがいっぱいでたよおおお!( ゚Д゚)ぐはっ

何が何でもほしい!
むしゅめに可愛い服を着せたい!この子が絶対好む服だ!
と、かわいいかわいいむしゅめのために(おやばか)、ひたすら募集し続けました!
わたしのハッピーエンドきてー!!

募集してかれこれ一週間。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


02-13.jpg


ハッピーエンドいただきましたー!!ヾ(*´▽`*)ノ



すごくかわいい…むしゅめかわいい…。
やっぱりこのスカートの広がりがふんわりしてて好きだよおおお!
ふりるの上品さといい、なんといっても姫袖!とってもラブリーだよ~(*ノωノ)
かわいいよ…エレガントです…。
ふわふわお姫さま(*σ´Д`*)

どの色も上品で好きなのですが、むしゅめはプラムが気に入った模様(*ノ∀`*)
かわいいは正義か…(*'д`*)むふぅ。

無事にゲットできてよかったです…。
ツイッターでもこっそり募集していました。
交換してくれた方、RT支援してくれた方に感謝です(;ω;)
ありがとうございます!!

お金いっぱい使っちゃったから、金策頑張らなきゃ!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

他のお洋服も一緒にうぷしますっ!



67.gif MaryエロディドールJSK 67.gif

02-11.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ボルドー)
102.gif MaryエロディドールJSK(ストロベリー)
102.gif Maryローズガーランドオーバーニー
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ミルクT)
101.gif MaryエロディドールJSK(Mミント)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryシルフィードシューズ(Aローズ)

すっごくかわいいジャンパースカート!
さり気なくウエストにあるリボンがまたかわいい(*´ω`*)
スカートのレース部分はローズ模様になっていいます。キャノチェも同様ですね!
どの色も可愛いから悩んだけど、この子はラズベリーとMミントが似合ってました♪
ルピにいる子には、Pブルーで着せてますっ!
あと、タイツとニーソがどちらも可愛くて使いやすくて、すごく気に入っています!!
ローズガーランドオーバーニーには、足首あたりにローズの刺繍が入っていて細かい!
むしゅめは、いつもBABYレーシィレースアップソックスを愛用しているのですが、また新しいタイツで更にコーデが楽しくなりましたっ!
シルフィードシューズはリボンが2つついててかわいい(*ノωノ)
少しサイズ大きいかなーってところが気になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


67.gif Maryプティフールドレス 67.gif

02-12.jpg

左。
103.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ショコラ)
103.gif Maryプティフールドレス(ミントチョコ)
103.gif クラシカルレースタイツ
103.gif Mary編み上げストラップシューズ(AC)

右。
104.gif Mary別珍ROSEレースリボン(Sローズ)
104.gif Maryプティフールドレス(ローズチョコ)
104.gif Maryローズガーランドオーバーニー
104.gif Maryストラップシューズ(AC)

Maryプティフールドレスはどこから見てもとても華やか!
ふんわり広がるアンダースカート、大好きです!
胸元にあるカメオのリボンブローチに、首元から広がる繊細なレースがまた細かい。
肩と袖口がふんわりしているところもかわいいですねぇ(*´ω`*)
カラーバリエーションもどれも美しいです。どれも落ち着いててお上品ですよね。
わたしはローズチョコが一番気に入りました♪
ストラップシューズは編み上げバージョンもあったりと、お洋服に合わせて気分を変えることができて、またコーデのバリエーションが広がりますね!


67.gif Maryリスティアブラウス 67.gif

2-14.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ショコラ)
102.gif Maryリスティアブラウス(生成)
102.gif A&P白雪姫柄スカート(エンジ)
102.gif クラシカルレースタイツ
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(FR)
101.gif Maryリスティアブラウス(ローズ)
101.gif アルカイックスカート(赤)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryストラップシューズ(AC)

ブラウスを合わせたコーデです!
エロディドールJSKのブラウスと同じですが、こちらはもっと細部まできれいに作りこまれてます♪
色はローズが好みですね♪
この子はスカートでコーデしていますが、ほかにもボトムなど幅広く楽しめると思うので、別キャラで似合いそうな子にいろんなコーデ楽しんでみようっと!


2-15.jpg

リボンには、アンティークな王冠がさり気なくついてる!
プティフールドレスとキャノチェにはカメオの細かさ!
上でレースに触れましたが、リボンとレースの境目の刺繍まで…細かい…。
すごいなぁ…ここまで再現できちゃうなんて…!感動しました…!

今回のコラボは、同じくじでコーデしたいほどの出来上がりで満足です!
紹介状も持っているのですが、似合いそうな子がいなかったので寝かせておこうと思います。
三つ編みツインテには、さり気なく編み込みカチュームがあってすっごく可愛いのですけれどもね…!

今年末のコラボは、Angelic Prettyか、EmilyTemple cuteがこないかなー!と期待しています…ヾ(*´∀`*)ノたのしみーっ!

すっごく長くなったぞこの記事\(^o^)/ぷぎゃー
お付き合いしていただきありがとうございました!!!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


最後にルピのメインちゃんも載せます♪
かわいいよー!かわいいよー!
2-16.jpg

2-17.jpg
むしゅかつ仲間とぱちり(*ノωノ)むふふ。

Return

* Category : くじ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
02-07.jpg

うさぎが好きです。
うさぎが好きです!!

ウサミミリュックが好きでよく背負っています。
むしゅめが背負うと、ふわふわロングからひょこっと覗くうさが可愛くてたまらぬ!
もふもふだー!!!

あれ?ポケモンのキバゴ思い出した( ゚▽゚)
アイリスの髪の毛からよく頭飛び出してましたね。かわいい。



02-05.jpg

うさが点火するのかわいいなーかわいいなーと思ってパシャリ。

か   わ   い   い  \\ ٩( 'ω' )و //


02-06.jpg
ウサミミリュックは3色あるので、気分で色を変えます(*´ω`*)
それぞれ名前もつけちゃいましたっ!
ゆかり王国民ならこうなっちゃうよね、仕方ないよね。
(田村ゆかりさんの公式キャラクター、うさの名前がこれ)

また、うさ系の装備きてほしいな~(*´□`σ)σ



67.gif おまけ 67.gif

02-09.jpg
Bちゃんくじの、ボインスーツをお友達から試着させてもらいましたっ!!
ありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ

普段こんなにセクシーな服は着ないので、恥ずかしがってます。
すごい!おっぱいすごい!!
むしゅめは、妄想の中ではこのくらいあるので、お胸だけほしいなーと思った(*ノωノ)


02-08.jpg

芋虫が吊るされてて盛大にふいたwww
なにこれかわいいっ!!!かわいすぎる!!!

お姫さま抱っこや腕ぎゅっぎゅ連動モーションもあって羨ましい。
むしゅこむしゅめでもやりたいと思う今日この頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
実装期待してますぜ!!!!!

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-04 (Wed)
02-01.jpg

②カデちゃん久しぶりの狩り行ってきました!
2年くらい動かしてなかった気がするよ…!
メインのむしゅめと同じカデですけど、やっぱり久しぶりに動かすと新鮮だね~(*´ω`*)

最近、相方さんと時間あるときに紙片集めをしています。
わたしがまだロクオウさんとお会いしたことがないので、ちょっと何回かやってみよう!
ということで、買取しながら数回分できるように2人で集めてます(*'ω'*)



02-03.jpg
2回目でライオウさんに会えましたっ!
でも紙片は出なかったよ、そんなもんですね(*´з`)
ライオウさんデレてくれないかな!!


02-10.jpg

別の日ですが、紙片が2枚ドロップしたときはテンション上がりましたヾ(*´▽`*)ノ
出やすいものでも、ドロップしてくれたらやる気スイッチ更に入るよねっ。



02-04.jpg

最後は機関車タイニーと戯れて終わりました。
いっぱい引き連れるの楽しい。この場所大好き。
フカフカの綿大量じゃー!!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


77.gif おまけ 77.gif

02-02.jpg

我が家の農家ちゃんに75服をプレゼントできましたっ!
この服あま~いピンクでかわいい(*´ω`*)
今回実装した中で一番好きな色合い。
シンプルだけど可愛い職服また実装してくれないかな~( ;▽;)35職服最強。

Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
01-13.jpg

ホークアイちゃんの110弓を作るため、メインストーリーを久しぶりにやってきました!
なつかしい!DEMドラさん!
お久しぶりですっ!!

実装当時はドラゴに乗りながら、ルクスくんにほとんど任せて倒したあの頃が懐かしいです。




01-14.jpg

毎度のことながらエミル仕事しろっ。



01-15.jpg
続いては白銀を貰うために、むしゅこさんと本気DEMドラ討伐してきましたっ。
お互い作りたい武器があったので、一緒にできてよかったですヾ(*´▽`*)ノ
無事に本気DEMドラを倒した後は、黒銀を作るためにトンカにあるマリオネット研究所へ!
何度も「あちゃ~」言われてもくじけなかったぞおおお!


01-17.jpg

再び旧アクロポリス指令室に戻って110武器完成ですっ!
やったー!(*´□`σ)σ
まだレベルが足りないので装備できないのが残念です。
早く上げなきゃっ!


01-18.jpg
110武器ゲットのおかげで、ホークアイちゃんを育てる気力が出てきました!
やっぱりパートナーはいたほうがいい!と思い選ばれたのは、にしこくんですっ!(*‘ω‘ *)
名前は「西門さん。」にしました。
やばい、ホークアイちゃんとお似合いすぎる。
きっといいコンビになれると思う!
西門さんよろしくねっ(ノω`*)ノ


Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-01 (Sun)
01-11.jpg

先日はじめてタイ兄さんに会ってきましたっ!
なんだか可愛くて好きになっちゃいそうな子だった!!!
連れ歩きたいヾ(*´ω`*)ノ

去年の御霊イベは、ECO自体にログインもあまりしていなかったので、途中で放棄しちゃったのですが、
タイニーかんぱにーは毎月クリアしていこうと思いますっ!

そんなこんなで下からスタンプ集めの記事でーす( ゚▽゚)/



丸1年ほどスタンプ集めをしていなかったので、そろそろ本気出してかなきゃーと思い、
今年に入ってから時間のあるときに集めて始めましたっ!


1時間ドロップふえーるを使って集まった結果ー!

01-08.jpg
フライフィッシュスタンプ。


01-09.jpg
ローパースタンプ。


01-10.jpg
ブリキングRX1スタンプ


合計3つゲットできたっ+゚。*(*´ω`*)*。゚+


01-07.jpg

こちら3枚目のスタンプ帳!
先日お友達からスタンプ2つ頂けたので、現時点ではこれよりも2つ多く押せてますヾ(*´∀`*)ノ
なので残り18個っ!
まだ1つも露店では買ってないのですが…はてさて、どこまで自力で出せるかな!
白い使い魔辺りがいつも辛い思いをする(; ・`д・´)
がんばるぞいっ!


68.gifおまけ68.gif

01-12.jpg
久しぶりにボスに遭遇できました(*σ´Д`*)2回も!
スタンプ落とさなかったけど、ボスを目撃したらやっぱりテンションあがるー!!


Return

* Category : えこにっき。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |