123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-04-29 (Wed)
皆さんこんばんは! あやねです。
4月分……ってもう4月終わるギリギリなのですが、
本日新しいお話を更新して頂きました!
予告していたものと違うお話で恐縮ですが……予告していたものは
5月更新分として書いていきますのでどうぞよしなに……。

ちなみに内容はるみこちゃん→ハルトさんの片思いなお話。
もうこの辺りは書き出すといくらでも書けてしまうような気がする
くらい、わたしはこういう話を書くのが大好きです…!!!!
今の想いに未来がないことは分かっていてもやめられない的な……。
本当に切なくてしょうがないので、早くるみこちゃんにも素敵な
男性が現れるといいなぁ。
個人的には空気の読めるちゃらい系男子がいいなぁ。
ハルトさんが落ち着いた紳士系なんで、あんまり紳士っぽさが
伝わってこないけど、実は優しいし紳士的だったりするしみたいな……
そんな妄想ばかりしていたりなかったり(笑)

ではでは! 次こそはハルティアの壁殴りたくなるようなお話目指して
書いていきますので5月もよろしくお願いしまーーーーす!!


PS
ちぃか大先生から感想の言伝を頂いたりしていて幸せを噛みしめております。
読んでくださった方がいることに感謝の気持ちが溢れまくりです!
ありがとうございます!!!!!!
* Category : にっき(あやね)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
こんばんは、お久しぶりです!
最近全くECO日記書けなくてうずうずしていました…。
書きたいことはたくさんあるのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。
それはまた、時間を見つけて少しずつ書けていけたらと思いますー。まったり、まったり。

えっと。
「*Twinkle Sugar*」
むしゅこむしゅめサイトが昨日オープンしましたー!わー!わー!
もしかしたら、ブログから見に来てもらってる方もいるかもしれないので、リンク貼っておきますね。
http://moco.pupu.jp/ts/

管理人は、わたし一人ではなく、ずっとずっと10年以上仲良くしていただいてるお友達の、あやねちゃんと合同サイトとして立ち上げました!!
下の記事にて、あやつこちゃんが自らブログに書きこんでくれたので、「どんな子どんな子ー??」と思われた方は是非あやねちゃん記事へゴーゴー!

続きはサイト立ち上げた経緯?でも。



ここからは、あやねちゃんのことを、普段呼びなれてるあやつこちゃんで書きますね。

最近ずっと、むしゅこむしゅめ熱がやばくて、萌え楽しんでいるところをあやつこちゃんに反応してもらい、
あやつこちゃんが誕生日プレゼントとしてハルティア小説を書いてくださいました…!
サイトにアップしている小説がそうです。毎回泣きじゃくりながら読んでます!!!
しあわせ…。
昔からあやつこちゃんが書く小説は、本当に可愛らしく、こっちまで幸せになるようなあまあまが多くて…。
わたしは純愛のスペシャリストと呼んでおります!(*´ω`*)

サイト立ち上げた経緯は、確かあやつこちゃんが自分のサイトにハルティア小説うpしていくーという流れから、どうせやるなら合同サイトでよくね?!みたいな感じでメールでやり取りしたかと思います。
勢いで決まって勢いで立ち上げたので、ほんと萌えのチカラだけで突っ走ってしまいましたw
いやでも、勢いって大事だよね!!大好きなら尚更!!!
お互いサイトという場所がすごく好きなので、こうして合同サイトできたことが本当に楽しいです!!
あやつこちゃんありがとう!!

そして。
実は、むしゅこはわたしのキャラではなく、相方さんが愛を込めて育てたキャラでして。
相方さんから許可を得て、わたしが勝手に好き放題設定とか盛り込んでやってます…。
心が広い相方さんでよかったよ!うん!!むしゅこカッコいい!!!

毎月お互いハルティア作品を一つ目標にしてるので、地道にこつこつサイトを盛り上げれたらいいなーと思います!
よろしくお願いしますっ!(*´▽`*)

04-01.jpg

最後にお姫さま抱っこハルティアを(*'ω'*)もえー


Return

* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-24 (Fri)
ちぃか大先生のサイトに飛んできたと思ったら
なんか知らねェやつがいけしゃあしゃあと居座ってやがる……誰だこいつ……

と思われた方もそうでない方もはじめまして!あやねと申します!
こう見えて、ちぃか先生と10年以上お友達させてもらってます!

合同サイトをやることになった経緯的なものを
語らせて頂きたくこんな文章を書いているのですが……。

長いのでお暇な方は続きもどうぞ!

元々わたしはECOはあまりやっておらず、たまーにインして
遊んだり~くらいのぬるい……そう、にわかです。

こんなキャラで遊んだりしております
あやつこ キャラ


ちぃかちゃんが楽しそうにしているのが羨ましくて遊んだり
しておりましたが、最近可愛いスクショをたくさんアップ
されていて……それがむしゅめむしゅことの出会いでした。

あーーー可愛すぎかよーーーむしゅこの見た目とか特に
ドストライクだよおおお眼鏡えええええええ><
(追記:わたしが見た時確か眼鏡かけてたんです)
と眼鏡好きのわたしが反応したところ、ちぃかちゃんが
キャラ設定を送ってくれたりして、そうこうしているうちに
妄想が無限に広がる大宇宙……。

と、妄想で終わればよかったんですが。

ちぃかちゃん……面倒なので普段呼んでいるあだ名(あおつこ)で
呼ばせて頂きますが、あおつこちゃんが誕生日やらなんやら
記念日が重なった時に何かプレゼントしたい!と思いまして、
絶対喜んでもらえるプレゼントってなんだろう……と考えた結果、
かなり悪乗りして軽率にハルティア小説本を作ったのです。

それが一応サイトに載せて頂いております小説なのですが。
個人的にはまあ、ちょっとしたネタとして楽しんでもらえたら
いいなーなんて思いながら、ホワイトデーの時期にバレンタインの
SSを贈るという謎なことをしてしまったのですが、
あおつこちゃんはもうこちらが申し訳なくなるほど喜んで
くださいまして。

あーーーーもう! こんなことならもっとちゃんと書けば
よかった!!!!!!! と思いつつ、気付けばあれよあれよと
合同サイトが立ち上がっていた次第です。

すみません……なんか合同サイトがめちゃくちゃ勢いで作られた
こともあって、その辺の経緯がうまく思い出せません……あれ。


でも、あおつこちゃんにこんなに可愛いサイトを作って頂けて、
SNSが主流の中、お互い大好きなサイトの形で一緒にやっていける
というのは本当に幸せで嬉しくて。

もちろん本家神の創造主であるあおつこちゃんの隣に
わけわからん二次創作小説(笑)が掲載される件については
恐れ多いと言いますか本当に恐縮で苦情が来たらすみません
としか言えないわけですが……。


こんなことを言っておりますが、わたしだってあおつこちゃんの
むしゅめむしゅこ妄想大好きですし、まだ書きたいお話もあって
自分なりに愛をこめて書いているつもりです!

許可なく勝手に書いた件を広大な宇宙と同じくらい広い心で
受け止めてくださったあおつこちゃんに感謝の気持ちを抱きつつ、
これからも月刊あやつこのごとくちまちま書いてまいりますので、
もしも1本読んで気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら
また次回も読んで頂けたなら光栄の極みでございます。


ではでは! 次回は何か書いた後にでも……。
一応ハルさんヤキモチ話を書いております……どろん。

Return

* Category : にっき(あやね)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |