123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-18 (Thu)
ハルくんさんの誕生日マンガを更新しましたっ!
おめでとう、ハルトくんおめでとう…遅くなっちゃったけどおめでとう!

照れてるティアちゃんを描きたかったので満足です。
それから、リュカくんもちょろっと出したのですが、今後はもっとティアちゃんと絡めていきたいなぁと思っています!
リュカくんの設定も、その内キャラ紹介のところに載せたいなぁ。
公式設定と少し違うので、表に出すの抵抗あったのですが、でもやっぱりティアちゃんとの関係も描きたい!
と思う気持ちが強くなってきました!
またその内!

先日、あやねちゃんの小説を更新しましたが、毎日にやにやしながら読んでいます!(*ノωノ)
ハルくんさんのヤキモチが可愛くてにやけちゃうっ!
ハルティアちゃんは、ほのぼのらぶで見てて癒される…(*´ω`*)はぁ。
あやねちゃんの小説大好きだー!!
物語の中で、ECOくじをどう扱うかふたりで悩んでいたのですが、フォロワーさんからアイデアを頂いたりしてフェアや福引という感じで決めました。
いい感じに落ち着いたんじゃないかなぁと思います!

また来月の更新がんばりますー!
* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-06-14 (Sun)
大空お天気の時間じゃありません!!

こんばんは、小説を書いていますあやねです。
今回のタイトルを考えているうちにあのタイトルにしたのですが、
意外と内容とリンクする部分もありましたのでいっかーって感じです。
決してネタじゃないんです……内容は……(目を泳がせながら)

先月は更新できずですみませんでした。
ようやく書きたかった話を書き終えてすっきりしております。
また来月に向けて妄想蓄えていきたい所存!
お暇がありましたら、今回のお話読んで頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします~~!
* Category : にっき(あやね)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |