12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-07-30 (Thu)
こんにちは!お久しぶりです!
ブログのほう全然書けなくてごめんなさい(。´Д⊂)

先日、あやつこちゃんから素敵で萌える小説を頂きました!
下の記事でも、あやつこちゃん書いてくれてありがとう!助かったよー!!
小説を頂いてから数日経ちましたが、まだ更新が出来ていないのが現状です。

ごめんなさい(´;д;`)

今回、小説で初登場するワーウルフ・ロアくんのキャラ設定ページに少し時間がかかり、小説と一緒に更新するのが一番望ましいかなと思いまして少し時間をいただいています!
今日中に更新できなければ、8月になります…ごめんなさい。
あやつこちゃん…7月中に新作書いてくれたのにごめんね(´;д;`)

すみません!もう少し!もう少し時間をくださいー!
(と言ってもたいしたキャラ設定じゃないのが本当にもう…)


あと最近全然ECOにっきも書けてないので、新しい新モーションのティアちゃん載せます。
天使か…祈りモーションがお気に入り(*´▽`*)

07-01.jpg
* Category : おしらせ。
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-19 (Sun)
広告が出ている……! と若干慌てて書き込みです。

今日あおつこちゃんにSS(もどき)を提出したので、
近いうちに公開されるかな?と思います。
特に問題がなければ……(挙動不審)。

今回はあおつこちゃんが描いた漫画「ハルくんの誕生日」の
続き? みたいな感じで、ティアちゃんとリュカくん(仮名)のお話です。
いや、リュカくん(仮名)のポエムみたいな感じかもしれません。
あんまり深く掘り下げると大長編突入しそうなので、さくっと書いたものになります。
短めなのでさらっと読めるかと!

そうそう! あとあおつこちゃんがこちらの記事で書いていた
アクキーを頂きましてね!!!! めっちゃかわいかったです~~~!!!
部屋を綺麗にしてどこか飾りたいなぁ……(汚部屋すぎて……ヒィ)

ではではー!
* Category : にっき(あやね)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |