*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

紙片あつめ。

02-01.jpg

②カデちゃん久しぶりの狩り行ってきました!
2年くらい動かしてなかった気がするよ…!
メインのむしゅめと同じカデですけど、やっぱり久しぶりに動かすと新鮮だね~(*´ω`*)

最近、相方さんと時間あるときに紙片集めをしています。
わたしがまだロクオウさんとお会いしたことがないので、ちょっと何回かやってみよう!
ということで、買取しながら数回分できるように2人で集めてます(*'ω'*)


02-03.jpg
2回目でライオウさんに会えましたっ!
でも紙片は出なかったよ、そんなもんですね(*´з`)
ライオウさんデレてくれないかな!!


02-10.jpg

別の日ですが、紙片が2枚ドロップしたときはテンション上がりましたヾ(*´▽`*)ノ
出やすいものでも、ドロップしてくれたらやる気スイッチ更に入るよねっ。



02-04.jpg

最後は機関車タイニーと戯れて終わりました。
いっぱい引き連れるの楽しい。この場所大好き。
フカフカの綿大量じゃー!!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


77.gif おまけ 77.gif

02-02.jpg

我が家の農家ちゃんに75服をプレゼントできましたっ!
この服あま~いピンクでかわいい(*´ω`*)
今回実装した中で一番好きな色合い。
シンプルだけど可愛い職服また実装してくれないかな~( ;▽;)35職服最強。

0 Comments

Leave a comment