*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

うさうさ(*'ω'*)+びーちゃん。

02-07.jpg

うさぎが好きです。
うさぎが好きです!!

ウサミミリュックが好きでよく背負っています。
むしゅめが背負うと、ふわふわロングからひょこっと覗くうさが可愛くてたまらぬ!
もふもふだー!!!

あれ?ポケモンのキバゴ思い出した( ゚▽゚)
アイリスの髪の毛からよく頭飛び出してましたね。かわいい。


02-05.jpg

うさが点火するのかわいいなーかわいいなーと思ってパシャリ。

か   わ   い   い  \\ ٩( 'ω' )و //


02-06.jpg
ウサミミリュックは3色あるので、気分で色を変えます(*´ω`*)
それぞれ名前もつけちゃいましたっ!
ゆかり王国民ならこうなっちゃうよね、仕方ないよね。
(田村ゆかりさんの公式キャラクター、うさの名前がこれ)

また、うさ系の装備きてほしいな~(*´□`σ)σ



67.gif おまけ 67.gif

02-09.jpg
Bちゃんくじの、ボインスーツをお友達から試着させてもらいましたっ!!
ありがとう~!!ヾ(*´∀`*)ノ

普段こんなにセクシーな服は着ないので、恥ずかしがってます。
すごい!おっぱいすごい!!
むしゅめは、妄想の中ではこのくらいあるので、お胸だけほしいなーと思った(*ノωノ)


02-08.jpg

芋虫が吊るされてて盛大にふいたwww
なにこれかわいいっ!!!かわいすぎる!!!

お姫さま抱っこや腕ぎゅっぎゅ連動モーションもあって羨ましい。
むしゅこむしゅめでもやりたいと思う今日この頃でした。゚(゚´Д`゚)゚。
実装期待してますぜ!!!!!

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

