*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ECO×Mary Magdalene

Mary.jpg


11月のECO祭から今年の2月2日まで販売していた、ECO×Mary Magdaleneくじ!

もう終わったくじです!(*'ω'*)

でも記事を書きました!!
書きたかったんです!!!!はい!!!

先日、やっとMaryエルメリアドレスをゲットできましたああああ!!!
ひゃっほおおお!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
わたしはやった!やったぞおおおおお!!!!

続きは下へ~。長いです。

ECO祭で1パック購入し、現地でお友達と交換したりして、タイニー、エルメリアドレス、紹介状以外は全て揃っていました。
でもエルメリアドレスのふんわり広がったスカートに憧れ、絶対欲しい!
と諦めきれず、くじ終了までちまちま、ちまちま引いてました。

普段のわたしは、くじは引かず露店で全て済ませます。
引いてもせいぜい多くてばら4回程度。
よっぽどのことがない限り、1セットは引かないです。
2013年にコラボしたBABY以来じゃないかなーECO祭では久しぶりの1セットでしたっ!
その後も何回もばらで買いまくりました(*⁰▿⁰*)クジヒクノタノシイナー。

それでもエルメリアドレスは出なかったのですけどね…くうう。゚(。ノω\。)゚。
おかげで靴や鞄やキャノチェがいっぱいでたよおおお!( ゚Д゚)ぐはっ

何が何でもほしい!
むしゅめに可愛い服を着せたい!この子が絶対好む服だ!
と、かわいいかわいいむしゅめのために(おやばか)、ひたすら募集し続けました!
わたしのハッピーエンドきてー!!

募集してかれこれ一週間。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


02-13.jpg


ハッピーエンドいただきましたー!!ヾ(*´▽`*)ノ



すごくかわいい…むしゅめかわいい…。
やっぱりこのスカートの広がりがふんわりしてて好きだよおおお!
ふりるの上品さといい、なんといっても姫袖!とってもラブリーだよ~(*ノωノ)
かわいいよ…エレガントです…。
ふわふわお姫さま(*σ´Д`*)

どの色も上品で好きなのですが、むしゅめはプラムが気に入った模様(*ノ∀`*)
かわいいは正義か…(*'д`*)むふぅ。

無事にゲットできてよかったです…。
ツイッターでもこっそり募集していました。
交換してくれた方、RT支援してくれた方に感謝です(;ω;)
ありがとうございます!!

お金いっぱい使っちゃったから、金策頑張らなきゃ!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

他のお洋服も一緒にうぷしますっ!



67.gif MaryエロディドールJSK 67.gif

02-11.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ボルドー)
102.gif MaryエロディドールJSK(ストロベリー)
102.gif Maryローズガーランドオーバーニー
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ミルクT)
101.gif MaryエロディドールJSK(Mミント)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryシルフィードシューズ(Aローズ)

すっごくかわいいジャンパースカート!
さり気なくウエストにあるリボンがまたかわいい(*´ω`*)
スカートのレース部分はローズ模様になっていいます。キャノチェも同様ですね!
どの色も可愛いから悩んだけど、この子はラズベリーとMミントが似合ってました♪
ルピにいる子には、Pブルーで着せてますっ!
あと、タイツとニーソがどちらも可愛くて使いやすくて、すごく気に入っています!!
ローズガーランドオーバーニーには、足首あたりにローズの刺繍が入っていて細かい!
むしゅめは、いつもBABYレーシィレースアップソックスを愛用しているのですが、また新しいタイツで更にコーデが楽しくなりましたっ!
シルフィードシューズはリボンが2つついててかわいい(*ノωノ)
少しサイズ大きいかなーってところが気になりました。゚(゚´Д`゚)゚。


67.gif Maryプティフールドレス 67.gif

02-12.jpg

左。
103.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(ショコラ)
103.gif Maryプティフールドレス(ミントチョコ)
103.gif クラシカルレースタイツ
103.gif Mary編み上げストラップシューズ(AC)

右。
104.gif Mary別珍ROSEレースリボン(Sローズ)
104.gif Maryプティフールドレス(ローズチョコ)
104.gif Maryローズガーランドオーバーニー
104.gif Maryストラップシューズ(AC)

Maryプティフールドレスはどこから見てもとても華やか!
ふんわり広がるアンダースカート、大好きです!
胸元にあるカメオのリボンブローチに、首元から広がる繊細なレースがまた細かい。
肩と袖口がふんわりしているところもかわいいですねぇ(*´ω`*)
カラーバリエーションもどれも美しいです。どれも落ち着いててお上品ですよね。
わたしはローズチョコが一番気に入りました♪
ストラップシューズは編み上げバージョンもあったりと、お洋服に合わせて気分を変えることができて、またコーデのバリエーションが広がりますね!


67.gif Maryリスティアブラウス 67.gif

2-14.jpg

左。
102.gif Mary別珍ROSEレースリボン(ショコラ)
102.gif Maryリスティアブラウス(生成)
102.gif A&P白雪姫柄スカート(エンジ)
102.gif クラシカルレースタイツ
102.gif Maryシルフィードシューズ(ラズベリー)

右。
101.gif Maryジュリエンヌキャノチェ(FR)
101.gif Maryリスティアブラウス(ローズ)
101.gif アルカイックスカート(赤)
101.gif クラシカルレースタイツ
101.gif Maryストラップシューズ(AC)

ブラウスを合わせたコーデです!
エロディドールJSKのブラウスと同じですが、こちらはもっと細部まできれいに作りこまれてます♪
色はローズが好みですね♪
この子はスカートでコーデしていますが、ほかにもボトムなど幅広く楽しめると思うので、別キャラで似合いそうな子にいろんなコーデ楽しんでみようっと!


2-15.jpg

リボンには、アンティークな王冠がさり気なくついてる!
プティフールドレスとキャノチェにはカメオの細かさ!
上でレースに触れましたが、リボンとレースの境目の刺繍まで…細かい…。
すごいなぁ…ここまで再現できちゃうなんて…!感動しました…!

今回のコラボは、同じくじでコーデしたいほどの出来上がりで満足です!
紹介状も持っているのですが、似合いそうな子がいなかったので寝かせておこうと思います。
三つ編みツインテには、さり気なく編み込みカチュームがあってすっごく可愛いのですけれどもね…!

今年末のコラボは、Angelic Prettyか、EmilyTemple cuteがこないかなー!と期待しています…ヾ(*´∀`*)ノたのしみーっ!

すっごく長くなったぞこの記事\(^o^)/ぷぎゃー
お付き合いしていただきありがとうございました!!!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


最後にルピのメインちゃんも載せます♪
かわいいよー!かわいいよー!
2-16.jpg

2-17.jpg
むしゅかつ仲間とぱちり(*ノωノ)むふふ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

