*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

【長文注意】 はじめましてのご挨拶!(あやね)

ちぃか大先生のサイトに飛んできたと思ったら
なんか知らねェやつがいけしゃあしゃあと居座ってやがる……誰だこいつ……

と思われた方もそうでない方もはじめまして!あやねと申します!
こう見えて、ちぃか先生と10年以上お友達させてもらってます!

合同サイトをやることになった経緯的なものを
語らせて頂きたくこんな文章を書いているのですが……。

長いのでお暇な方は続きもどうぞ!
元々わたしはECOはあまりやっておらず、たまーにインして
遊んだり~くらいのぬるい……そう、にわかです。

こんなキャラで遊んだりしております
あやつこ キャラ


ちぃかちゃんが楽しそうにしているのが羨ましくて遊んだり
しておりましたが、最近可愛いスクショをたくさんアップ
されていて……それがむしゅめむしゅことの出会いでした。

あーーー可愛すぎかよーーーむしゅこの見た目とか特に
ドストライクだよおおお眼鏡えええええええ><
(追記:わたしが見た時確か眼鏡かけてたんです)
と眼鏡好きのわたしが反応したところ、ちぃかちゃんが
キャラ設定を送ってくれたりして、そうこうしているうちに
妄想が無限に広がる大宇宙……。

と、妄想で終わればよかったんですが。

ちぃかちゃん……面倒なので普段呼んでいるあだ名(あおつこ)で
呼ばせて頂きますが、あおつこちゃんが誕生日やらなんやら
記念日が重なった時に何かプレゼントしたい!と思いまして、
絶対喜んでもらえるプレゼントってなんだろう……と考えた結果、
かなり悪乗りして軽率にハルティア小説本を作ったのです。

それが一応サイトに載せて頂いております小説なのですが。
個人的にはまあ、ちょっとしたネタとして楽しんでもらえたら
いいなーなんて思いながら、ホワイトデーの時期にバレンタインの
SSを贈るという謎なことをしてしまったのですが、
あおつこちゃんはもうこちらが申し訳なくなるほど喜んで
くださいまして。

あーーーーもう! こんなことならもっとちゃんと書けば
よかった!!!!!!! と思いつつ、気付けばあれよあれよと
合同サイトが立ち上がっていた次第です。

すみません……なんか合同サイトがめちゃくちゃ勢いで作られた
こともあって、その辺の経緯がうまく思い出せません……あれ。


でも、あおつこちゃんにこんなに可愛いサイトを作って頂けて、
SNSが主流の中、お互い大好きなサイトの形で一緒にやっていける
というのは本当に幸せで嬉しくて。

もちろん本家神の創造主であるあおつこちゃんの隣に
わけわからん二次創作小説(笑)が掲載される件については
恐れ多いと言いますか本当に恐縮で苦情が来たらすみません
としか言えないわけですが……。


こんなことを言っておりますが、わたしだってあおつこちゃんの
むしゅめむしゅこ妄想大好きですし、まだ書きたいお話もあって
自分なりに愛をこめて書いているつもりです!

許可なく勝手に書いた件を広大な宇宙と同じくらい広い心で
受け止めてくださったあおつこちゃんに感謝の気持ちを抱きつつ、
これからも月刊あやつこのごとくちまちま書いてまいりますので、
もしも1本読んで気に入ってくださった方がいらっしゃいましたら
また次回も読んで頂けたなら光栄の極みでございます。


ではでは! 次回は何か書いた後にでも……。
一応ハルさんヤキモチ話を書いております……どろん。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment