*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

むしゅこむしゅめサイトオープン。

こんばんは、お久しぶりです!
最近全くECO日記書けなくてうずうずしていました…。
書きたいことはたくさんあるのにー!。゚(゚´Д`゚)゚。
それはまた、時間を見つけて少しずつ書けていけたらと思いますー。まったり、まったり。

えっと。
「*Twinkle Sugar*」
むしゅこむしゅめサイトが昨日オープンしましたー!わー!わー!
もしかしたら、ブログから見に来てもらってる方もいるかもしれないので、リンク貼っておきますね。
http://moco.pupu.jp/ts/

管理人は、わたし一人ではなく、ずっとずっと10年以上仲良くしていただいてるお友達の、あやねちゃんと合同サイトとして立ち上げました!!
下の記事にて、あやつこちゃんが自らブログに書きこんでくれたので、「どんな子どんな子ー??」と思われた方は是非あやねちゃん記事へゴーゴー!

続きはサイト立ち上げた経緯?でも。


ここからは、あやねちゃんのことを、普段呼びなれてるあやつこちゃんで書きますね。

最近ずっと、むしゅこむしゅめ熱がやばくて、萌え楽しんでいるところをあやつこちゃんに反応してもらい、
あやつこちゃんが誕生日プレゼントとしてハルティア小説を書いてくださいました…!
サイトにアップしている小説がそうです。毎回泣きじゃくりながら読んでます!!!
しあわせ…。
昔からあやつこちゃんが書く小説は、本当に可愛らしく、こっちまで幸せになるようなあまあまが多くて…。
わたしは純愛のスペシャリストと呼んでおります!(*´ω`*)

サイト立ち上げた経緯は、確かあやつこちゃんが自分のサイトにハルティア小説うpしていくーという流れから、どうせやるなら合同サイトでよくね?!みたいな感じでメールでやり取りしたかと思います。
勢いで決まって勢いで立ち上げたので、ほんと萌えのチカラだけで突っ走ってしまいましたw
いやでも、勢いって大事だよね!!大好きなら尚更!!!
お互いサイトという場所がすごく好きなので、こうして合同サイトできたことが本当に楽しいです!!
あやつこちゃんありがとう!!

そして。
実は、むしゅこはわたしのキャラではなく、相方さんが愛を込めて育てたキャラでして。
相方さんから許可を得て、わたしが勝手に好き放題設定とか盛り込んでやってます…。
心が広い相方さんでよかったよ!うん!!むしゅこカッコいい!!!

毎月お互いハルティア作品を一つ目標にしてるので、地道にこつこつサイトを盛り上げれたらいいなーと思います!
よろしくお願いしますっ!(*´▽`*)

04-01.jpg

最後にお姫さま抱っこハルティアを(*'ω'*)もえー


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment