*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

4月分!です!(あやね)

皆さんこんばんは! あやねです。
4月分……ってもう4月終わるギリギリなのですが、
本日新しいお話を更新して頂きました!
予告していたものと違うお話で恐縮ですが……予告していたものは
5月更新分として書いていきますのでどうぞよしなに……。

ちなみに内容はるみこちゃん→ハルトさんの片思いなお話。
もうこの辺りは書き出すといくらでも書けてしまうような気がする
くらい、わたしはこういう話を書くのが大好きです…!!!!
今の想いに未来がないことは分かっていてもやめられない的な……。
本当に切なくてしょうがないので、早くるみこちゃんにも素敵な
男性が現れるといいなぁ。
個人的には空気の読めるちゃらい系男子がいいなぁ。
ハルトさんが落ち着いた紳士系なんで、あんまり紳士っぽさが
伝わってこないけど、実は優しいし紳士的だったりするしみたいな……
そんな妄想ばかりしていたりなかったり(笑)

ではでは! 次こそはハルティアの壁殴りたくなるようなお話目指して
書いていきますので5月もよろしくお願いしまーーーーす!!


PS
ちぃか大先生から感想の言伝を頂いたりしていて幸せを噛みしめております。
読んでくださった方がいることに感謝の気持ちが溢れまくりです!
ありがとうございます!!!!!!

0 Comments

Leave a comment