*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

奈落進行。



ECOプレイ日記が2か月ぶりになってしまいました、ちぃかです!
描きたいことはたくさんあったのに、うっかり放置してしまいました\(^o^)/
2か月前って何が書きたかったんだっけって、もう忘れてるレベルなのでどうしようもないです。
ガンバリマス。

続きは、相方さんと一緒に奈落進行したことを、ゆるーく書いてますー!

相方さんと一緒に、最初から奈落進行やってきました!
今ままで何度か挑戦してたのですが、最初のログポイントまでなかなか辿り着けず…。

05-02.jpg

今回は、110Fに宝箱が出てテンションがあがる!やったー!(*'▽')
はじめて見た宝箱!
125Fまでのログポイントが遠すぎるので、1回ボス戦がないと思うと安心しますね。゚(゚´Д`゚)゚。


05-04.jpg

120Fのボスは、キリングティーガーでした!ボスきちゃったよ!
慎重にやれば、2人でも倒せるボスだったのでよかったです。
倒した後は相方さんと「ぜーはーぜーはー」言ってましたけれどもw


05-05.jpg

そんな感じで無事に125Fのログポイントに到達ー!
やったー!長い道のりなので達成感ありますねっ!
2人で一緒に行けたことが何より嬉しいです(*´ω`*)



05-06.jpg

また別の日に、125Fからスタート!
130Fのボスはアヴァドンスコーピオでした。
波がこないように端っこに寄せて順調に倒せました( ゚▽゚)/


05-07.jpg

05-08.jpg

135F&145Fのログポイント到達!
急に145Fまで飛んでごめんなさい!
昨日も135Fから奈落進行して、140Fのボスも同じアヴァンドスコーピオだったのでまとめてスクショ上げちゃいます(*'ω'*)

まだ2人でも進めていけるので、のーんびりやっていこうと思います!




81.gif おまけ 81.gif

05-03.jpg

奈落にいる、マーシナリー・ヒラーワが好きすぎて毎回テンションが上がってしまいます!w
くるくるって回るのが可愛すぎて、思わずいつもスクショ撮っちゃうw
集団で襲われるともっとテンション上がります。かわいい。
相変わらず自分でも何にツボるのか分からない今日この頃です。


- 0 Comments

Leave a comment

