*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ミリタリールック・リトルシューター*



5月の新くじ「ミリタリールック・リトルシューター」
スケルトンシューターちゃんがすごく可愛くて、あ~欲しいな~と思っていたり(*´▽`*)
たかいたかーい!してあげたいなっ!!

そのスケルトンちゃん。
髪型もとってもかわいい。
ふわふわショート。

さっそくメインのむしゅめをイメチェンさせてみた!!
かわいいよおおおお!!!(*ノωノ)
むしゅめはどんな髪型でもかわいいなって思いました(おやばか)


むしゅめ髪型2

メインむしゅめちゃんの髪型~。
召使固定ですが、気分で変えています!
バレンタインは幼少期むしゅめイメージ。
ステラちゃんは何となく使ってみた記憶。
スケルトンは、召使から髪を切ったイメージ。
どうしてむしゅめが髪を切ることになるかは、只今妄想中でございます(*'ω'*)



78.gif スケルトンシューターの紹介状 78.gif
05-010.jpg

1stふぉまたんも、紹介状使ってみる。
(相方さんがくじを引いたら、紹介状3つ出て2つ強引にうばいましt)
6年くらいずっとマネージャー紹介状にしていまして、最近髪型変えたいなーっと思っていたところに理想の紹介状がきたので、絶対この子に使いたいなって思っていました!!
めんどくさいくらいの元気っ娘設定なのですが、少しおっとりになっちゃったかな??
でも似合ってるしいいや(*´▽`*)そこは妄想でカバー!



80.gif くじ衣装一部 80.gif
05-011.jpg

*古典軍隊外衣制服(茶)
*古典軍隊靴下(白)
*クラシカルマント(青)
*ミリタリーサーベル(金)
*古典軍隊上衣制服(黒)

普段、ふわふわお洋服しか着ないむしゅめが、すごくキリッとしている!
スケルトンちゃんの髪型してるので似合ってますね(*´ω`*)
剣士ちゃんが相変わらずカッコよく着こなしてくれるので、彼女に合うようなお洋服どんどん出てほしいなー!
軍服はいいものですね…(*σ´Д`*)



67.gif おまけ 67.gif
05-012.jpg

ぶたさんがとっても可愛かったので、モモンガが戯れていました(*´▽`*)
おいしそう…。


0 Comments

Leave a comment