*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

サイトのほう更新しました!

むしゅこむしゅめサイト、「*Twinkle Sugar*」更新しました!

今回の更新分は、タイ様から頂いたステキな短編小説です!(*´ω`*)
GALLARYのGIFTコーナーにてアップしていますので、ぜひぜひ!
ティアちゃんとハルトくんが可愛くてこっちまでにやけちゃいました!
お姫様抱っこは女の子の憧れですねっ。

以下は拍手のお返事になりますっ!



5月5日分。
>>あやねさんの小説面白かった~の方。
拍手ありがとうございます!(*´▽`*)
あやねちゃんのステキな小説で、むしゅこやむしゅめ、剣士ちゃんが魅力的なキャラになり、わたしも嬉しいですっ!
そして、剣士ちゃんへの応援ありがとうございます!
剣士ちゃんには、本当に早く幸せになってほしいです。
早く彼氏さんキャラを作らなくちゃ…!

ありがとうございました!

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment