12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2015-01-29 (Thu)
ようこそいらっしゃいませ!
はじめましての方も、いつもお世話になっている方も、こんにちは♪

ここでは、エミル・クロニクル・オンラインのプレイ日記をのんびり書いています。
相方のむしゅこさんと、2人で遊んでいることを記録しているのがほとんどです。
ぼけーっとプレイしているので、更新頻度はのろのろのんびりになると思われます。

むしゅめむしゅこが大好きなので、妄想設定アリです。
それぞれイメージCV付で妄想していますので、苦手な方はご注意ください。
中の人が、田村ゆかりさんと水樹奈々さんを誰にも負けないこの気持ちで大好きなので、何かとお2人の名前も上がるかと思います。



68.gif リンクについて 68.gif
リンクフリーです。
102.gif *cure baby*
アドレス:http://moco.pupu.jp/

101.gif ほんのり、さくらいろ。
アドレス:http://cureribbon.blog.fc2.com/

どちらを貼っていただいても問題ありません。
よろしくお願いします♪(*´ω`*)

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif


なんだかんだで、ECOのブログはかれこれ4回目になるのですが…。
またブログやってみよう!と思ったきっかけは、以前にツイッターでECOブログしないのですか?
と、嬉しい質問をいただきましてっ!
ツイッターで画像うぷするのも楽しいけど、やっぱり自分の場所がほしかったんですよね。
後で思い出も振り返りやすいですし♪(*´ω`*)これ大事っ!

なので、今度こそ!
今度こそは飽きずに続けていきたいなーって思っています!
フラグっぽく聞こえるけど!

どうぞよろしくお願いします 81.gif


* Category : おしらせ。
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ちぃか。
わー!コメントありがとうございますっ!ヾ(*´∀`*)ノ
長く続けれるように頑張りまするっ!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する