*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

小説や感想のお礼(あやね)

どうも! あやねです。
一人だと結構ブログもさぼりがちになるんですが、
誰かと一緒だと更新も頻繁になりますね。

今回は、お礼のために浮上してまいりました!
ちぃか大先生から他の皆様から頂いた感想のお言葉を
お聞きしまして……もうそれが嬉しくて嬉しくて……。
本当にありがとうございます。

もしわたしの文章が気に入りましたら、
是非是非個人サイトにも遊びに来てくださいね!(宣伝)

ECO要素ゼロですがオリジナルなので誰でも入れると……思います……。

それから、小説の頂き物があったようで!
タイさんありがとうございます~~~~!!

タイさんの小説の感想や頂いた感想については続きに書かせて頂きますね***

★タイさんの小説
とっても可愛いハルティアごちそうさまでしたっっ!!!
こう、たじたじになってティアちゃんに頭の上がらない
ハルくんさんが可愛いんですけど、ティアちゃんもティアちゃんで
あのお願い事は可愛すぎかと……あああ。
そしてお姫様抱っこな付近も可愛すぎでした……
わたしもハルくんさんにお姫様って言われたいです……嘘です……
言われたら恥ずかしくて死にそうです……でもいい声ですよね……(CVゆうきゃん)

あとちぃかちゃんにいろいろとお話は伺っていて、
わたしの小説も読んで頂いたということで本当にありがとうございます。
ほんまかいな…と思う自分もいるわけですが、いや、それでも
こんなわたしの小説を読んで頂いて、気に入って頂いて、
更には小説まで書いて頂いて……それで喜ばないわけがないです。
本当にありがとうございます! 書いててよかった……。


他にも拍手や、ちぃかちゃんにTwitterでお言葉くださった方などなど、
わざわざ時間を割いて感想を送ってくださった皆さん、ありがとうございます。

こんなわたしの…なんて言っておりますが、
わたしとしましては自作品を駄作とは表現いたしません。
その時の最高の作品を書いているつもりだからです。
日本語が崩壊しているとか、世界観がとかいろいろツッコミどころもあると思いますし、
文章力は低いとは思います。過去作品を読み返して自分にツッコむこともございます。
ですが、わたしが世界一わたしの作品を愛しています。
駄作と呼べるものを生み出してしまった時は、おそらく世には出回っていないことでしょう。
何より、時間を割いて読んでくださり、更には感想を何かしらで述べてくださる
皆様という存在がありながら、駄作なんて表現できるでしょうか。


と、感想を頂く度に思っております。
なかなか感想を頂く機会もないのでこうして思い返すことも少ないわけですが、
くじけそうな時も不安な時も、文章が書けなくて悶々としている時があったとしても、
こうして反応して頂けることでわたしも救われております。

わたしができる恩返しは今のところ文章を書くことか、こうして
ありがとうございますと綴ることしかできません。
かといって、気負って書くつもりもございません。
わたしの欲望を満たすために書き、そのおこぼれで皆様が気に入ってくれたら
最高に幸せだなぁ、なんて思うわけです。
なのでそのスタンスは崩しません^^ 趣味なので!


長くなってすみません>< 感想もらい慣れてないのではしゃいでます……←
これからも楽しく書いていけたらいいな~~と思ってますので
どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment