*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

転生だーい!(ルピナス)

05-013.jpg

ルピっ子ちゃんが、先日リンメンさんの協力で転生イベントやってきましたー!
110まで上げてもらい本当に感謝…いつもありがとおお。゚(゚´Д`゚)゚。


05-016.jpg

装備も貸してもらい、頑丈さらたんでレネットさんに挑みました!
すっごい緊張したよー!レネットさん久しぶりすぎて!(/ω\)

しかし!貸していただいた装備が硬い!硬いこと!
ダメージも痛くない!すごい!!
余裕があったレネット戦…スクショ撮りながらうろうろしたり、お前楽しんでるな状態でした。


05-014.jpg

無事にルピっ子が転生できましたー!
輪っかも違うよ!(白くて見えないけど)
EX羽だよ!美しい!
タイタの転生は大変だけど、やっぱり一番大好きな種族なのです。かわいいよタイタ(*ノωノ)



05-015.jpg
05-017.jpg

最後はみんなで記念撮影ヾ(*´∀`*)ノ
この日はイベントみたいでとっても楽しかった!
また遊んでやってください~!ありがとうでしたっ!!




78.gif おまけ 78.gif

05-018.jpg
ルピで果物の木を叩いてたら、モモンガが落ちてきたよー!わーい!!
モモンガ大好きなので、ルピでもパートナーにしたいなぁと思い、
2倍ドロ使っても1時間で出ないかもなぁと覚悟していたのですが、15分くらいで出てくれて一安心した!!
モモンガちゃん、わたしのところに来てくれてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
大事に育てなきゃー!かわいいよモモンガかわいいよ!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

