*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

自転車!自転車!自転車!

05-019.jpg










05-020.jpg

じゃじゃーん!!

わあああ!念願の自転車!自転車をゲットしましたー!!。:゚(。ノω\。)゚・。
コツコツECOメダルを回していたのですが、やっと!やっとサイクリングできるうう!!!

感激っ!!(´;ω;`)


05-021.jpg

あぁ、もう後姿も可愛くてですね。
にんじんも気持ちよさそう。楽しそう。むしゅめも楽しそう。


05-022.jpg

青春自転車ということで、むしゅこむしゅめにも学園モノ風に青春してもらうことにしました。

こ れ が や り た か っ た !

いつもむしゅこが後ろ乗せてあげてるんですかね…家の近くまで送ってあげてるんですかね…。
むしゅめ超幸せそうだなぁ…(*'ω'*)

羽がついていると、後ろに乗っている人の顔に貫通してしまうので、むしゅこには可愛すぎですがウサミミリュックを背負ってもらいました。
これでむしゅめに貫通しない!

自転車楽しいなっ!!チリンチリンっ!


- 0 Comments

Leave a comment

