*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

むしゅこむしゅめアクキー。

今日は2つ記事を更新しました。
これで3つめです。
更新するときとしない時ほんと極端だなぁ…バランスよくやりたいものです!
でも書きたいときに書くスタイルでいいよねっ。


05-023.jpg

ハルティアサイトの4月分に更新したイラストで、アクリルキーホルダーを作ってみました!
前々から作ってみたいなぁと興味があったので、ハルティアで試しにやってみる。
あ、かわいい…(*'▽')
ふたりセットで付けないと、ティアちゃん泣いちゃいそうです。



05-024.jpg

裏はこんな感じ!
裏も印刷できて、400円くらいの値段だったので安いなーって思った(*´ω`*)
他にもハルティアでグッズ作りたいのでコツコツやってみようかと思いますっ。

年末くらいまでには、ハルティアイラスト本も作りたいなぁと考えています。
同人活動するのではなく、個人的に楽しむ範囲なんですけどね。
今まで描いたイラストをまとめるだけの本なので、本当に自己満足本!
いつかは、あやねちゃんとハルティア合同本も作りたいなぁと思っていますけれども…!
今のECOは公式NPCのグッズや本のほうが、色んな方に見てもらえるんだろうなぁ…と思うんですけどね。
いやでも同人は自分が楽しんでやるものだし、そこは気にせず自分が好きなものを描いていきますっ。
そもそもハルティアで同人活動するかは謎ですけどww(たぶんない)


- 0 Comments

Leave a comment

