*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

5月の更新について(あやね)

こんばんは! あやねです!
もう5月が終わりなんて信じられない……。

さてさて、今月の更新についてなのですが、どうしても間に合いそうにないのでお休みさせてください!
と最終日に言うのもあれですが……。
書く時間よりは気持ちの問題とかなので、6月にまた更新できればなぁと思っております!
人様のキャラクターで書くのに、無理やりとか急いでクオリティを落として書くとか、そういうのはなんか自分が嫌だなぁというか失礼かなぁという気持ちもあったりして……。
できることなら自分が納得できる作品を捧げたいと思っておりますゆえ!
いうほどクオリティが高いわけでもないのですが、自分が卑下するような作品は世に出したくないので……。

お待ちくださってる方がいるのかはさておき、ちぃかちゃんのためにまた楽しく書きたい!
そんな気持ちです。少々お待ちを~~~!


★PS
アクキーめっちゃかわいいですやん……(*´д`*)ハァハァ
現物楽しみっす!!

0 Comments

Leave a comment