*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

きょっうのお空はどんな空?(あやね)

大空お天気の時間じゃありません!!

こんばんは、小説を書いていますあやねです。
今回のタイトルを考えているうちにあのタイトルにしたのですが、
意外と内容とリンクする部分もありましたのでいっかーって感じです。
決してネタじゃないんです……内容は……(目を泳がせながら)

先月は更新できずですみませんでした。
ようやく書きたかった話を書き終えてすっきりしております。
また来月に向けて妄想蓄えていきたい所存!
お暇がありましたら、今回のお話読んで頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします~~!

- 0 Comments

Leave a comment

