*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

お久しぶりですっ!(あやね)

広告が出ている……! と若干慌てて書き込みです。

今日あおつこちゃんにSS(もどき)を提出したので、
近いうちに公開されるかな?と思います。
特に問題がなければ……(挙動不審)。

今回はあおつこちゃんが描いた漫画「ハルくんの誕生日」の
続き? みたいな感じで、ティアちゃんとリュカくん(仮名)のお話です。
いや、リュカくん(仮名)のポエムみたいな感じかもしれません。
あんまり深く掘り下げると大長編突入しそうなので、さくっと書いたものになります。
短めなのでさらっと読めるかと!

そうそう! あとあおつこちゃんがこちらの記事で書いていた
アクキーを頂きましてね!!!! めっちゃかわいかったです~~~!!!
部屋を綺麗にしてどこか飾りたいなぁ……(汚部屋すぎて……ヒィ)

ではではー!

0 Comments

Leave a comment