*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

7月が終わってしまう。

こんにちは!お久しぶりです!
ブログのほう全然書けなくてごめんなさい(。´Д⊂)

先日、あやつこちゃんから素敵で萌える小説を頂きました!
下の記事でも、あやつこちゃん書いてくれてありがとう!助かったよー!!
小説を頂いてから数日経ちましたが、まだ更新が出来ていないのが現状です。

ごめんなさい(´;д;`)

今回、小説で初登場するワーウルフ・ロアくんのキャラ設定ページに少し時間がかかり、小説と一緒に更新するのが一番望ましいかなと思いまして少し時間をいただいています!
今日中に更新できなければ、8月になります…ごめんなさい。
あやつこちゃん…7月中に新作書いてくれたのにごめんね(´;д;`)

すみません!もう少し!もう少し時間をくださいー!
(と言ってもたいしたキャラ設定じゃないのが本当にもう…)


あと最近全然ECOにっきも書けてないので、新しい新モーションのティアちゃん載せます。
天使か…祈りモーションがお気に入り(*´▽`*)

07-01.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

