*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

10月……だと……(ゴクリ)(あやね)

すっかりご無沙汰しております。あやねです。
今の今まで何やってたんだと言われますと、
自分がメインで書いているオリジナルの方であれこれやったり、
久しぶりに同人イベントに参加すべく同人誌を作ったりしておりました。
というわけで、ハルティアちゃん妄想はちょっとお休みしておりました;;

とか言いつつも、合間にちまちま書いたりはしていたりでして…
先日あおつこちゃんにSSを提出させていただきました!
そのうちに更新されたりするのかなぁ~なんて思っておりますので、
もしよろしければ読んでもらえると嬉しいです^^

わたしの原稿生活はまだまだ先が長いため更新がまったりになる?かも?
なんて予感もありますが、気まぐれに書いている部分もございますので、
よろしくお願いします~~~~。

あおつこちゃんからハルティアリクエストいただいて妄想してるんですが……
個人的に長くなりそうで終わりが見えないです……
無限に広がる妄想が楽しくてやめられない~~~~~ヒョオオオオオオオオウ
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment