*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

あけました!おめでとうございました!(遅)(あやね)

皆様、あけましたおめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう2月も終わりですけど(白目)

最近ブログだけ一応顔を出してるわたしです! どうも!
暇人かよ! と思われそうですが、ちゃんと書いてます。

今ちぃか大先生がサイトを改装してくださっているとのことで、
現在も日々作業いただいている感じなのです!(ハードルあげていくスタイル)
あおつこさんが作るサイトって可愛いんで、次のデザインも楽しみだったり。
やっぱり人それぞれ作るサイトって違いますよね。

ちなみにわたしはこんなサイトです↓

!!!突然の宣伝!!!
暇だったら見てみてくださいね!

わたしは今、来月の某イベントに向けてティアたんSS書いています。
これももうすぐ提出できそうなので、あおつこちゃんに喜んでもらうために頑張りたい所存。
やっぱり人に喜ばれるとテンションあがるしモチベも上がりますよね。1月分提出した時もそうでした。

今年の目標は月1提出なので、年12作! ひょおお!
嬉しいことにまだ書きたいものがあるので、ぼちぼち書いていきます~~。
今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

