*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ティアたんお誕生日おめでとー!!(ちぃか。)

今日、3月3日はティアたんのお誕生日!!!
おめでたい!!おめでたい!!!!
ハルトさんにいっぱい愛されるんだよ…。ティアたんに幸あれ…。


こんばんは、お久しぶりです。ちぃかです!
半年以上、あやねちゃんにブログを完全に任せっきりになってしまい、ほんっっとうに申し訳ないーーー!!土下座
最後にわたしが書いた記事が7月ということに驚いている。
ありがとう、あやつこ本当にありがとう…ありがとう…。

えっと。ティアたんの誕生日に合わせてサイトも改装しました!
少しは見やすくなったでしょうか。そうだといいな!
ティアたんらしくベビーピンクで攻めてます。ティアたん色です。
あちこちまだ改装中が多くてご迷惑おかけします。
特に肝心のキャラ紹介ページがないってどういうことだって話なんですけど\(^o^)/
もうしばらくお待ちください…。

わたしのイラストと、あやつこちゃんの小説も数点アップしていますので、是非ともご覧ください!
特にあやつこちゃんの小説毎度のことながら、本当にステキなので…ティアたんのしあわせな姿見ていたら涙なしでは読めなかったね…。

ではは、今年もどうぞよろしくお願いします!!(?!)


- 0 Comments

Leave a comment

