12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2017-01-07 (Sat)
あけましておめでとうございました!
2017年もいよいよ始まっちゃいましたね!!!

ここのブログもかなり久しぶりです……ティアたんをお祝いしてそれで終わってました……3月……。
長期間放置ですみませんでした!!
結局2016年はあまりハルティアちゃんを書けなかったので、そこが悔しいところです……。
しかし、2016年夏には念願のハルティアちゃん本を出していただけたり、次ちぃかちゃんが参加するこみトレではまた新たなるハルティアちゃん本が発行されるとのことで……!!!!!! ドキドキが止まらないですね!!! もう!!!! 最高超えてる!?!?!?(突然のドリフェス)
ちぃかちゃん……あおつこのツイッターを見れば分かるかと思いますが、今度の新刊……加工盛り盛りでめっちゃ可愛くないですか……。
私もまだ実物見れてないんですけど、あおつこさんのイラストとレース加工ってめっちゃ合うと思うんですよね……ついに夢のコラボレーションが実現されたとのことで、私も嬉しく思っております。
あとえろ本もあるらしいじゃないですか……あの可愛い絵柄でえげつないことやっちゃってるんですかね……まったく……けしからんありがとう(拝む)。あんなえろい身体してる女の子を目の前に理性なんて保ってられないとは思うんですが(ひどい言い方)、彼なりに優しく扱っていることを切に願います……。

あ。ちなみに全年齢向けの本についてはゲストで参加させてもらってます~~~。
どうぞよろしくおねがいします!!!

とりあえず私の口だけの目標でも(ひどい)(しかし去年の月1更新をあっさり破ったのでそう言うしかない)。
2016年は自分の創作に打ち込んで燃え尽きたので、2017年は復活できるように頑張ります!!!
月1更新までいけるかは怪しいので、2ヵ月に1回……くらいの頻度で書けたらいいなぁ……。

今年もちぃか。ちゃんの可愛いハルティアちゃんがたくさん拝めそうでわくわくしてます!!!
2017年もどうぞよろしくお願いします~~~。
* Category : にっき(あやね)
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する