*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

こみトレお疲れ様でした!(あやね)

こんばんは! あやねです。
そういえば前回のブログに名前書いてませんでしたが、わたしが書いておりました!

えー……先日のこみトレ、参加された皆様お疲れ様でした。
雪や寒さでとても大変だったと思われますが、普段よりも盛況だったそうで、
楽しそうなお話をたくさん聞けてわたしも嬉しかったです♪♪
そうです……わたしは参加できませんでした><
いつかちぃかちゃんの可愛いスペースをこの目に焼き付けたい……。
こみトレは昔一般参加で何度か行ったくらいなので、一度くらいはサークルでも参加してみたいなぁ、
なんて夢を抱きつつ、次の話題に行かせてください。

ちぃかちゃんの本見ました!?!??!?!??!??????
当日完売されたとのことだったので、もしかしたらゲットできなかった方も
いらっしゃるかもしれませんが……(えろ本とか瞬殺だったのでは!??!?)
本当に可愛い本でしたね……。

まだゲットしていない方もいらっしゃるかもしれないので、続きに書くことにします。
自分のこともいろいろ書こうと思ったんですが、感想でいっぱいいっぱいになったので
また今度にします~~~。

次回は夏のこみトレに向けて走り出してるとか!?
わたし自身は自分の創作頑張ったり、神の漫画本をゲットできたのでそれを読んで
ハルティアちゃんを研究したいと思います!!

ではではーーー!!




★ここからはちぃかちゃん(以下あおつこ)のご本の感想+自分の創作話でも★

■健全な本
まず装丁から可愛いですよね!!!!!(まずそこ)
あおつこのイラストとハートは勿論、レースとかめっちゃ合うじゃないですか。
本文の紙もピンクだし、今回超徹底してる!素晴らしい!
なかなかお金がかかる装丁だと思うのでたまにしかできないとは思いますが、
あおつこの本にぴったりだな~~~と思ってたので、実物手にして感動してました。
いやはや……素晴らしい。表紙のイラストも可愛いですよね……
ティアっぱいでかい(直球)
それと裏表紙のちびキャラも好き……ほんとあおつこのちびキャラ可愛い……。

そして本文ですが……(やっと)
おこたのハルティアちゃんもう結婚してるやん……(飛躍)
何あれ……おそろいの羽織っちゃってさ……何あれ……あとわたしが思ってるより
ハルト氏おちゃめだし可愛い感じの意地悪キャラで何あれ……(悶)

クリスマスもさ……
「サンタさんじゃよ~~」からの「ティアだよ!」って可愛すぎるにも
ほどがあるやん!?!??!?!?!?????(可愛すぎてキレる)
長靴に入るハルト氏も可愛すぎやん……もうなんなん……可愛すぎてキレてる……
キレたり萌えたり拝んだり悟ったりしてる……あおつこの本を読んでいると
なんかよく分からない精神状態になるのじゃよ……(※褒めています)

んでさ……ごきげんななめなティアたんな……可愛いやん……(それしか言ってない)
ていうかこの話はたじたじっていうか困ってるっていうか4コマのちょっと意地悪な
感じから多少離れて、一生懸命ご機嫌とりをしてるハルト氏が可愛すぎてさ……
もうさ……雪うさぎ作ってる二人可愛すぎるしさ……もうさもうさ……

~脳内BGM~ 小田和正 「言葉にできない」サビ部分

次がわたしをすっ飛ばしてらきすけさんのイラスト!!!!!
実は個人的にイラストは拝見しておりまして……カッコいいな~素敵だな~ふぁ~~~と
日本語不自由な言葉しか出てこなくて恐縮ですが、好きだーとひっそり思っておりましたので
ここで拝めるのすごく嬉しかったですし、楽しみにしてました!!!!
いやああああキリッとカッコいいハルティアちゃんも素敵!!!!
自分がECOらしい話を書かないので、「ああ、ECOだ」と再確認するとともに
素晴らしいイラストにまた言葉をなくし「素敵……最高……」などの
言葉しか出てこなくなってしまう自分が情けない限りでございます。
コメント側のハルティアちゃんはかわいい!!!ハルト氏の表情SUKI!!!!!!
というか!!!!! 眼鏡ヘッドホンじゃないですか!!!!!!
何を隠そう、わたしがハルティアちゃんにはまるキッカケは
むしゅこくんの眼鏡ヘッドホンなんです!!!!!!!!!!
ああああああああもう最高オブ最高です!!!!!!!!ありがとうございます!!!!!!
あとマフラーめっちゃ可愛いです……。

そしてラストのあおつこの漫画。
何あれ……彼シャツ……というかティアっぱいでかい(2回目)
初夢からそんな夢を見るなんて……今年もいいことありそうですね(意味深)


■からの えっちぶっく
わたしとあおつこの付き合いはそれなりに長いと思うんですが、
えっちな漫画を読むのはこれが初めてです。
いや……正直感慨深い気持ちでいっぱいです。
何しろわたしの中では「手を繋ぐのも緊張する~~;;><」ってくらい
純粋でウブな感じだったのと、あのあおつこのイラストを見ていると
えっちぶっくとは程遠い場所にいるイメージが強かったのですごい新鮮だったとともに
ものすごい背徳感を感じておりました(笑)

と上記のことを思いながら、表紙を眺めるわけですよ。
イラストは以前見たことがあったんですけど、実物見るとこれはまた……(じゅるり)
実はえっちぶっくから読んじゃったんですけど、これ読んで健全本読むと
「こんな無邪気に笑ってるあの女の子も実はあんなに乱れはだけくわえたりするんだぜぇ」
なんてどうしようもない台詞が脳裏を過ぎり、漫画の終わりには
「この後めちゃくちゃセックスした」などのモノローグが脳内で再生され、
ほんと心から読む順番を間違えたことを後悔しました。もうやばい(自分が)

そして本文ですが……
ストーリーや台詞など知ったものか!!!!!と男らしくぶった切り、
最初から最後までえろいです!!!!
あーこういうえろ本ありだーと天井を仰ぎながら、祈りを捧げました……
あとわたしの中でのハルティアちゃん像を多少改めようと思いました……
ハルティアちゃんはぱいずりもできるしふぇらもできるのだ……(隠す気がない)

これまた夏ごろに出るとかで!?!? 超楽しみです!!!!!!!!
せっかくのティアっぱいなので、なんかもういろいろヤッてくれ!!!!(ひでぇ)

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

