*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

サイト色々改装してました!(ちぃか)

お久しぶりです、ちぃかです!
1月にあやねちゃんがこみトレの感想書いてくれてて…ありがとうーーー!!
本の感想もたくさんありがとうーーー!!!ここまで堪能してもらえて本当に嬉しい…神…。
わたしも書かなきゃと思いつつ、すっかりもう3月下旬です…早い。
最後にわたしが書いた記事はどれかな…と思ったら去年の3月でした。早い。こわい。
去年はほんっっとうにサボり気味になってしまったので、今年はサイト更新頑張っていきたいと思います!

去年の9月と、今年の1月のこみトレは久しぶりのサークル参加で楽しめました!
ハルティアちゃん本も3冊出せましたし…。こちらで予告もなにもできなかったのが心残りです。うわああん!!
一応、サイトのOfflineページにて発行した本の一覧を載せました。
こうしてまとめてると、今後増えてきたらテンション上がるね!

予定としては夏こみトレは検討中で、また夏に別のイベントにサークル参加しようと思っています。と言いつつ、もう申し込みしてきましたっ!ふふん!
そこでハルティアちゃん本の新刊出せたらいいなー今回はハルトさん視点本だよー!ちまちまネーム書いていってるよー!
またツイッターのほうで告知できたらと思います!
(最近ちょっと低浮上ですがぼちぼち戻れるようにがんばります)

ハルティアちゃん活動がんばるぞー!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment