*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

120武器!!(ちぃか。)

ハルト16

だいぶ前に120武器ゲットしたので、めっちゃ久しぶりにECO日記を書く!

ハルト15

ハルトさん!カッコいい!!!

ハルト19

カッコいい!!!

続きは特にボリュームもない120武器ゲットご報告です。



120武器実装と聞いて、めちゃ久しぶりにECO熱が上がりました。
武器作成にはメインストーリーやイベント等をクリアしていないと聞き、「や、やばい…」と気づいて2、3日くらいかけてイベントフラグ立てました…!

04-02.jpg
更なる頂を目指す存在!
また自分と戦うことになるなんて!熱い展開だー!!


と思っていたら…

04-03.png
倒すのに54分くらいかかってすごい肩が凝りました。
ティアたんかわいい顔してめっちゃ強かった…怖かった!!
HP50%以下から使うスキル練磨の障壁が強くてびくびくしながら、ひたすらディバインブレーカー逃げ打ちしてました…!!
もうやりたくないね…!!


むしゅこむしゅめ147
そんなこんなで120楽器も無事にゲットしたしご苦労様でした~!
回復量増えてばんざーい!
ティアたんにはとてもごつくて重そうな見た目だから、またかわいいハープ融合できたらと思います。



おまけ。
04-08.png

ハルトさんと想いの欠片集め。
アイテム拾いは楽しいという感想(*゚▽゚*)

0 Comments

Leave a comment