*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ECOキャラ紹介…2*。

ECOキャラ紹介その2です。
妄想が含まれていますので、苦手な方は回れ右っ!




chara6.jpg

102.gif カーディナル/ハイエミル
103.gif LV:108/50 (110/50/50)
2人目のカーディナル。
エミルの回復職もほしいなーと思って作った子!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:花澤香菜
101.gif 年齢:11歳

回復職の中で一番最年少。
頑張り屋さんで、とても素直な性格。
みんなから可愛がられている。
動物が大好きで、いつもペンギン、うさぎ、ねこと一緒。




chara3.jpg

102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:81/39 (110/50/50)
3人目のカーディナル。
お姉さんな回復職がほしくて作った子!


line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:戸松遥
101.gif 年齢:20歳

とても面倒見がよく、困っている人がいると放っておけない性格。
周りは年下の子ばかりなので、みんなから愛されるお姉さんキャラに。
いつも笑顔を絶やさずほんわかオーラを出してるが、怒ると凄く怖い。
⑤ドルくんとよく一緒にいる。
巨乳。




chara5.jpg

102.gif カーディナル/イクスドミニオン
103.gif LV:54/27 (108/50/50)
4人目のカーディナル。
ドミ♀の回復職がほしくて作った子!

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif

【ここからプチ妄想設定】
104.gif イメージCV:喜多村英梨
101.gif 年齢:16歳

感情を表に出すことが苦手で、よくストレスを溜めてしまう。
ドミ♂銃くんの妹ちゃんで、銃くんの前ではどうしようもない我儘キャラに。
ストレス発散は銃くんがとばっちりになる。
ふぉまたんと、ホークアイちゃんと一緒に見かけること多いが、本人は嫌々でいるらしい。
2人のテンションにいつもついていけない。



- 0 Comments

Leave a comment

