*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ほんにほんに~(ちぃか。)

04-07.png

紹介するぜ!
この子はイレイザーのほんにちゃん(あだ名)!!
まったり口調で口癖が「ほんにほんに~」なのでみんなからほんにちゃんって呼ばれてるぞ!(という設定)

つづきは、ほんにちゃんが竜眼開放覚えたよ!の話。


そういえば、ほんにちゃんはまだ竜眼開放・真使えないな~。
それに110両手剣って未だに作ってなかったな~欲しいな~と思い、ほんにちゃんに作ってきてもらいました。
武器作成も今回のアップデートで作りやすくなったみたいなので、せっかくなのでやっちゃおう!
という流れに!


04-04.png

110武器作ろうとしてトンカの母に話しかけられたら追い返された!!
そういえば!!!
99武器すらもこの子で作ってなかった!!!!!

ということでくじらへ…。
古の武器もランダムではなくなったので、はぁ~~~もうカードで絶望しなくて済むんだ~~~と少し懐かしい思いをしながらあっさり作成終了。
選べるってすごい!!!
後は110武器作って竜眼開放・真もらうか~!と思ってスキル覧を見ていたら、99武器作成した時点で普通の竜眼開放と真の両方使用可能になってて驚きました!!!すごい!!!!!!


でも両手剣欲しかったので最後までやってきた!

04-05.png

DEMドラも倒しやすくなったと聞いて、自分でも倒せるかチャレンジしてきました!!
もしもの時のためにハルトさんもスタンばっててくれたよ…!!
頼りになる背中だぜ!!!
後ほんにちゃんは、ティアたんの服を借りてきました。


04-06.png

ほんにちゃんひたすら刹那ーー!!
イレイザー楽しい!カッコいい!!
DEMドラは普通に倒せたので、これならまたソロでも気軽に行けるかな~という感じです。
助かります!

異端の霊玉は、
ラハブ箱から異端の霊玉(赤)と異端の霊玉(黄)が選べ、
オケアノスの箱からは異端の霊玉(青)、そしてラハブ箱と同じく黄色を選ぶことができました。
選べるってすごい!!!!

無事に110両手剣はゲットできました!
99武器も110武器も作るハードルが下がったので、またその気になったら何か作りに行こうーっと!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment