*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

キャラページできました(ちぃか。)

今日ブログ3回目。
書きたいネタがあるときはぽんぽん更新してしまう!
書きたい時に書こう!!

キャラ紹介ページやっと出来上がりました!
ほんっっとうに遅くなったー!!
サイト改装前も作っていましたが、なんとまぁ見づらいキャラ紹介で…。
なるべく見やすくを心がけて、相関図も今回新しく作りなんとか完成!
今後キャラ紹介用のお話しやイラスト等、あやねちゃんと一緒に作っていきたいと思いますー!
頑張るぞー!!

ハルティアちゃんの妄想は日々欠かしてないぞー!
(学園モノや義兄妹ネタや、両方の死ネタとか色々考えています)
またサイトのほうでも形にしていけたらいいな…!


最近はSNSとかそういうのに消極的になってきてしまい。
これがSNS疲れという奴か…と思いながらツイッターのつぶやきも減ってきました。
つぶやきが減った分、ずっと放置してしまっていたブログ更新を頑張っていきたいですね。
またその気になったら戻ればいいし、自分のやりたいペースでやっていこう。

ではでは!

0 Comments

Leave a comment