*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ミナヅキのドレス(ちぃか。)

04-09.png

ティアたんが一番お気に入りの服と言えば、やっぱりこれ!
ミナヅキのドレス!!
ベビーピンク!リボン!レース!かわいい!かわいい!!
服はぺたんこだけど、てぃあたんは巨乳だから!てぃあっぱいだから!!

ECOくじ「水月の待ち人」から出たドレスで、2012年6月15日~7月2日まで販売していました。
くじページ「水月の待ち人」はこちら
今は、毎月入れ替えのフルコーディネートBOXでも入手できるようになっていますね。

ということで、ティアたんお気に入りコーデ第一弾!
いってみよう!(気が向けばシリーズ化する)


04-10.png

*アルカナリボン
*ミナヅキのドレス(白)
*クラシカルレースタイツ
*Maryシルフィードシューズ(Aローズ)

ティアたんが大好きなピンク色と、リボンがいっぱいのコーデでいつも幸せそうな顔してるなぁと思ってティアたんを見ています。
ふんわりしたスカートでお嬢様度アップだなぁと思います。
ティアたんのパニエになりたい。
普段着や戦闘服もこれを着ているので、きっと何着も持っているに違いない。
ECOの中では、落ち着いたピンク色の服は少なめな方だと思うので、その中でも一番気に入っていますね!
もっと甘ロリ系の服きてくれー!!ティアたんに着せたいわ!
今年もコラボ服あれば、是非ともアンプリとかその辺りを期待したいです…!

それから、今はクラシカルレースタイツを愛用していますが、BABYレーシィレースアップソックスも大好きなのでこっちを融合しようかなぁと悩み中。
BABYのほうはソックスなので、タイタだと飛んでいるとき幸せな気持ちになれますので。


04-11.png

ミナヅキのドレスのバックは大胆に背中があいています!!
ティアたんはロングなので普段隠れていますが、こんなに背中が丸見えなのですよー!!
わああ…。


senaka.jpg

そんな大胆な背中。
ハルトさんが覗いているアホな落書きしたなぁと思い出したので、ここに載せておきます。


おわり。

- 0 Comments

Leave a comment

