*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

みるちぃアルマ、誕生!(ちぃか。)

みるちぃ
モモンガのみるちぃ。
ティアたんが飼っているペットで、愛くるしい目とピンク色が可愛い。
しっぽについてる赤いリボンは、ティアたんにつけてもらったもの。
みるちぃもお気に入り!


そんなみるちぃが、ついに!!

みるちぃアルマ四こま
(画像クリックで大きくなります)

という訳で、ティアたんへの想いの力でアルマになっちゃいましたー!!



みるちぃ15 みるちぃ16

新しく生まれた子、みるちぃアルマの紹介です!

◆コーデ紹介◆
・シャルの紹介状(耳付き)
・BABYチェックカチューシャ
・チェックリボンコート(ピンク)
・魔法少女の靴(まどか)
・ウサミミリュック(白)

になります!
モモンガなのでヘアカラーはやっぱりピンクかなぁと思い、はじめてヘアカラースプリングを使いました!
最初はメタリックピンクの方を使おうとしたのですが、シャルちゃんの紹介状ではみるちぃのイメージじゃないなーと思ったので、スプリングのほうで。
チェックリボンコートも幼さが出るので服はこれで固定かなー!
(みるちぃの外見年齢は7歳くらい)


みるちぃ14

ティアたんとお揃いのアルカナリボン。
めっちゃピンクだな…!!


みるちぃ12

実はルピにもみるちぃアルマが存在していまして。
こっちのみるちぃはちょっと落ち着いた感じですね!気にいっています!!
Maryくじは優秀だな~~と再確認するのであった…好き…。

きっと、ちょこちょこみるちぃも登場すると思うので、よろしくお願いします!
サイトのキャラページにもみるちぃの詳細ページ作っておこう!





- 0 Comments

Leave a comment

