*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

久しぶりの更新です!(あやね)

お久しぶりですーあやねです。
ブログもそうですが、サイトにわたしのSSが更新されるのは
もっと久しぶりでございます。

ちぃか。ちゃんとスカイプで話した時にいろいろリクエストを聞きまして、
短いお話をいくつか書いてみました。
自分で好き勝手書くのもいいんですけど、お題があった方が進むかなと思いまして。

今回は2本! かなり手探りで書きましたが、
短い話でもいいのだとハードルを下げつつ、ゆるりと書かせてもらいました。

長くなりそうなので、個別のあとがきみたいなものは続きをごらんください~~。
これからもどうぞよろしくお願いします!

~続き~

■ティアの弱点
とりあえずいちゃらぶを書こう! 書こう! と意気込んで書いたものの、
ハルトさんのキャラがつかめずに苦労した話。
東アクロニア平原を場所に選んだのは、いい場所ないかな~~~
そろそろECOの名称出さないとほんとな~~~みたいな軽いノリで
マップを見ていた時に、『あれ、なんか待ち合わせしやすそうで死角な場所あるやん!?』
みたいな軽い気持ちで選びました。すみません。

■筋トレ大好きお兄さん
誰と絡ませようかと考えた時に浮かんだのが、最近登場した
ハルトさんの悪友であるリクのことでした。
キャラの口調もまだまだつかめないし、一人称もこれでいいんだっけ???みたいな
あやふやな状況で書いてみたのですが、結果、キャラを掴むキッカケになって
とっても満足しています!!

これを書いた時に必死に筋トレや筋肉についてググりました。
筋肉って本当に裏切らないですよね。
わたしも筋トレについて真剣に考えようと思いました。


実はこのほかにあと2本書いたものがあります!
わたしはノートに書いてからPCに入力する方法で最近は創作しているのですが、
なかなかPC入力をしないために溜まっていく一方なのであります。
気をつけねば……。
ちなみにハルティアちゃん、るみこさん+リュクスお母さんの2本を予定しています。
お待ちいただけたら幸いです!
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

