*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

大好きなECO(ちぃか。)

05-025.png

大好きな場所のウォーターレイアー。
SS撮影で一番お世話になったと思う。

終わってしまうのがまだ受け入れられない状態です。
いつも当たり前のようにそばにいてくれた、大好きなむしゅめむしゅこたちにパートナーたち。
すべてが愛おしくて、愛おしくて、ずっとこの世界で遊んでいたかったなぁ。
ECOのBGMはプレイ当初からすごく気に入っていて、昨日からまた改めて聞いてると涙が止まらないですね。

今後は、最後までたっっくさんECOで遊んで、むしゅこむしゅめたちも一人ひとりたっっくさんSSを撮りたいです。
それからECOの創作活動。終わりまでに何かひとつでも作品として形に残したい気持ちです。
ハルティアちゃんサイトは今後とも変わらず更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!(あやねちゃんも乗り気で嬉しかった!)




- 2 Comments

あやね  

書くで!

まさかのECO終了にめっちゃびっくりしたけど、うちはこれからも変わらずに好き勝手書くやで!!!
~ハルティアちゃんフォーエバー~

2017/05/16 (Tue) 19:49 | EDIT | REPLY |   

ちぃか。  

To あやねさん

わーーー!!あやつこありがとーーー!!!
あやつこも一緒に創作してくれると思うとほんと心強いわ…これからもよろしくね!!
ハルティアちゃんフォーエバー!!

2017/05/16 (Tue) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

