大好きなECO(ちぃか。)

2017/05/16/19:32  えこにっき。 画像あり


05-025.png

大好きな場所のウォーターレイアー。
SS撮影で一番お世話になったと思う。

終わってしまうのがまだ受け入れられない状態です。
いつも当たり前のようにそばにいてくれた、大好きなむしゅめむしゅこたちにパートナーたち。
すべてが愛おしくて、愛おしくて、ずっとこの世界で遊んでいたかったなぁ。
ECOのBGMはプレイ当初からすごく気に入っていて、昨日からまた改めて聞いてると涙が止まらないですね。

今後は、最後までたっっくさんECOで遊んで、むしゅこむしゅめたちも一人ひとりたっっくさんSSを撮りたいです。
それからECOの創作活動。終わりまでに何かひとつでも作品として形に残したい気持ちです。
ハルティアちゃんサイトは今後とも変わらず更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします!(あやねちゃんも乗り気で嬉しかった!)



◄ prev next ►