ECOありがとう!(ちぃか)

2017/09/01/23:42  えこにっき。 画像あり


DIkYdiTUwAApCg4.jpg

2017年8月31日でECOのサービスが終了しました。
12年間、本当にたくさんの思い出をありがとうございました。
運営チームさんのECO愛を最後まで肌で感じ、終了するまでチャット欄にもたくさんの「ありがとう」の言葉がずっと流れていて、本当にECOはたくさんの方に愛されていたんだなと思いました。

最後は相方さんと庭でお世話になったパートナーたちに並んでもらって、無事にハルティアちゃんと過ごすことができてよかったです。ずっとハルティアちゃんたちに「ありがとう、ありがとう」と言い続けていました。
もう2人には会いに行くことはできないけど、アクロニアでずっと末永く幸せに暮らしてほしい。
そしてまたいつか再会できる日を待っています。

DIkYdrtUQAAhkM4.jpg


ECOがはじめてのオンラインゲームで、友達に誘われてプレイを開始したのはɔβからでした。
羽々キロさんの絵がとっても可愛くて、なにこのゲーム!!めっちゃ遊びたい!!とすぐに虜になりましたね。今でも見返す!
途中少し休止もしましたが、復帰してECOの世界に帰ってくるとやっぱり落ち着くなぁ、むしゅめかわいいなぁと実家のような感覚でした。
着せ替えもだけど、たくさん狩りもしたな~~。
色々あるけど、やっぱり二次職時代に虚淵マラソンでレベル110にしたのは今でも思い出すだけで頭が痛くなる。
転生システム実装される前に110にしてやるんだ~~てめっちゃ頑張りすぎてた。今だと絶対したくない!ww
SSとか色々ここでアップしていきたいので、またその都度思い出したらここで語りたいです。

これからは、ECOの動画の編集やフォトブックも作るし、ハルティアちゃん創作もまだまだ続けていくのでわたしのECOはまだまだ終わらないぞ!
終活頑張ったからまずはデータの整理をしないとだ…!!がんばるぞ!

素晴らしい世界をありがとうございました。
ECOは人生!

DIkYdiBVwAAYasZ.jpg
◄ prev next ►