*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

ECOキャラ*かんたん紹介*

ECOのむしゅめむしゅこを、簡単に紹介しますっ!
ちょっとキャラが多いので、また随時更新していけたらと思います~ヾ(*´▽`*)ノ


ちょっとプチ妄想が入っているキャラ紹介はこちらからどうぞっ!
苦手な方は下のかんたん紹介をご覧ください~。

77.gif ECOキャラ紹介…1*。
79.gif ECOキャラ紹介…2*。
80.gif ECOキャラ紹介…3*。

line15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gifline15.gif



アイコン1
102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:110/50 (110/50/50) *デュアルジョブはフォースマスター*
104.gif メインキャラです。ピンクや白のリボンとふりるいっぱいなお洋服が大好き!


アイコン2
102.gif グラディエイター/アークタイタニア
103.gif LV:96/41 (110/50/50)
104.gif メインの次にログイン率は高いですが、あまり狩りには行かない子です。


アイコン3
102.gif フォースマスター/アークタイタニア
103.gif LV:107/50 (110/50/50)
104.gif 元1stキャラ!今ではメインむしゅめに憑依支援が多いですっ。


アイコン4
102.gif カーディナル/ハイエミル
103.gif LV:108/50 (110/50/50)
104.gif 2人目の回復職ですっ!エミル♀のワテ系ほしいな~と思って作った子!


アイコン5
102.gif カーディナル/アークタイタニア
103.gif LV:81/39 (110/50/50)
104.gif 3人目の回復職ですっ!お姉さんキャラがほしかったのだ。


アイコン6
102.gif カーディナル/イクスドミニオン
103.gif LV:54/27 (108/50/50)
104.gif 4人目の回復職ですっ!ドミ♀のワテ系がほしくてつくりましたっ。


アイコン7
102.gif ホークアイ/アークタイタニア
103.gif LV:91/43 (108/50/50)
104.gif 弓専門ですっ!テンペスト楽しい~(ノω`*)ノ



- 0 Comments

Leave a comment

