*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

新しい職服だーいっ!

01-1.jpg

いってきたよ!
エンシェントアークっ!

相方のむしゅこさんと2人でちまちまと、F系とSU系75職服をさっそく取りにいってきました~。
ECOの公式サイト見ながら、うーん。うーん。と、なんとも言えない気持ちでしたが、
やっぱり自分のむしゅめが着ているとこを見て判断したい!
似合うかな~どうなのかな~と、少しわくわくしながら行きました(*´ω`*)

01-2.jpg


モンスター討伐、ろうそくに火をつける。など。
懐かしいこの感じヾ(*´▽`*)ノ
モンスターは弱いので、進むのは全然問題ないですが、やっぱり複数人で行くほうが早く終わりますねっ。

どうでもいいですが、ジューシー肉はいつ見てもお腹がすきますね。
おいしそう!


01-3.jpg

階層をクリアしていき、ボス部屋らしきところへ辿り着きましたっ!
ボス?は、気づいたらむしゅこさんが片づけてました(*'ω'*)
あんまり何もしてなくてごめんだよ_(┐「ε:)_



01-04.jpg

全てクリアできたら、この部屋にある宝箱からたくさんの職服がー!
こう、ちまちま拾っていくの好きです(*σ´Д`*)たのしいっ。
手持ちアイテム数とキャパには注意ですっ!



01-5.jpg

【真】神衣・カーディナルをゲットー!
一式じゃないけど!
うーん…か…わいい('ω')
どうかなーどうかなー。着たばかりのときは、なんじゃこりゃー!!と思ったけど、
今冷静にブログ書いてむしゅめを見てたら、あれ、なんだか似合ってる…?と思ってきた(*'ω'*)
むしゅこさんと並んでたら、お互い赤いな!燃えているようだ!


01-06.jpg

性能解放してみたら、ステータス補正たくさんつくのね~(*゚Д゚*)すごいっ
ちまちままた取りに行こうと思います~ヾ(*´ω`*)ノ

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment