*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

スタンプ集め。

01-11.jpg

先日はじめてタイ兄さんに会ってきましたっ!
なんだか可愛くて好きになっちゃいそうな子だった!!!
連れ歩きたいヾ(*´ω`*)ノ

去年の御霊イベは、ECO自体にログインもあまりしていなかったので、途中で放棄しちゃったのですが、
タイニーかんぱにーは毎月クリアしていこうと思いますっ!

そんなこんなで下からスタンプ集めの記事でーす( ゚▽゚)/


丸1年ほどスタンプ集めをしていなかったので、そろそろ本気出してかなきゃーと思い、
今年に入ってから時間のあるときに集めて始めましたっ!


1時間ドロップふえーるを使って集まった結果ー!

01-08.jpg
フライフィッシュスタンプ。


01-09.jpg
ローパースタンプ。


01-10.jpg
ブリキングRX1スタンプ


合計3つゲットできたっ+゚。*(*´ω`*)*。゚+


01-07.jpg

こちら3枚目のスタンプ帳!
先日お友達からスタンプ2つ頂けたので、現時点ではこれよりも2つ多く押せてますヾ(*´∀`*)ノ
なので残り18個っ!
まだ1つも露店では買ってないのですが…はてさて、どこまで自力で出せるかな!
白い使い魔辺りがいつも辛い思いをする(; ・`д・´)
がんばるぞいっ!


68.gifおまけ68.gif

01-12.jpg
久しぶりにボスに遭遇できました(*σ´Д`*)2回も!
スタンプ落とさなかったけど、ボスを目撃したらやっぱりテンションあがるー!!


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

