*Twinkle memo*

ARTICLE PAGE

久しぶりのDEMドラさん!

01-13.jpg

ホークアイちゃんの110弓を作るため、メインストーリーを久しぶりにやってきました!
なつかしい!DEMドラさん!
お久しぶりですっ!!

実装当時はドラゴに乗りながら、ルクスくんにほとんど任せて倒したあの頃が懐かしいです。



01-14.jpg

毎度のことながらエミル仕事しろっ。



01-15.jpg
続いては白銀を貰うために、むしゅこさんと本気DEMドラ討伐してきましたっ。
お互い作りたい武器があったので、一緒にできてよかったですヾ(*´▽`*)ノ
無事に本気DEMドラを倒した後は、黒銀を作るためにトンカにあるマリオネット研究所へ!
何度も「あちゃ~」言われてもくじけなかったぞおおお!


01-17.jpg

再び旧アクロポリス指令室に戻って110武器完成ですっ!
やったー!(*´□`σ)σ
まだレベルが足りないので装備できないのが残念です。
早く上げなきゃっ!


01-18.jpg
110武器ゲットのおかげで、ホークアイちゃんを育てる気力が出てきました!
やっぱりパートナーはいたほうがいい!と思い選ばれたのは、にしこくんですっ!(*‘ω‘ *)
名前は「西門さん。」にしました。
やばい、ホークアイちゃんとお似合いすぎる。
きっといいコンビになれると思う!
西門さんよろしくねっ(ノω`*)ノ



- 0 Comments

Leave a comment

