*Twinkle memo*

ちぃかとあやねふたりでやっているECO用ブログです。ハルティアちゃん合同サイトの更新情報もここでお知らせします!



こみトレお疲れ様でした!(あやね)

こんばんは! あやねです。
そういえば前回のブログに名前書いてませんでしたが、わたしが書いておりました!

えー……先日のこみトレ、参加された皆様お疲れ様でした。
雪や寒さでとても大変だったと思われますが、普段よりも盛況だったそうで、
楽しそうなお話をたくさん聞けてわたしも嬉しかったです♪♪
そうです……わたしは参加できませんでした><
いつかちぃかちゃんの可愛いスペースをこの目に焼き付けたい……。
こみトレは昔一般参加で何度か行ったくらいなので、一度くらいはサークルでも参加してみたいなぁ、
なんて夢を抱きつつ、次の話題に行かせてください。

ちぃかちゃんの本見ました!?!??!?!??!??????
当日完売されたとのことだったので、もしかしたらゲットできなかった方も
いらっしゃるかもしれませんが……(えろ本とか瞬殺だったのでは!??!?)
本当に可愛い本でしたね……。

まだゲットしていない方もいらっしゃるかもしれないので、続きに書くことにします。
自分のこともいろいろ書こうと思ったんですが、感想でいっぱいいっぱいになったので
また今度にします~~~。

次回は夏のこみトレに向けて走り出してるとか!?
わたし自身は自分の創作頑張ったり、神の漫画本をゲットできたのでそれを読んで
ハルティアちゃんを研究したいと思います!!

ではではーーー!!

あけましておめでとうございました2017

あけましておめでとうございました!
2017年もいよいよ始まっちゃいましたね!!!

ここのブログもかなり久しぶりです……ティアたんをお祝いしてそれで終わってました……3月……。
長期間放置ですみませんでした!!
結局2016年はあまりハルティアちゃんを書けなかったので、そこが悔しいところです……。
しかし、2016年夏には念願のハルティアちゃん本を出していただけたり、次ちぃかちゃんが参加するこみトレではまた新たなるハルティアちゃん本が発行されるとのことで……!!!!!! ドキドキが止まらないですね!!! もう!!!! 最高超えてる!?!?!?(突然のドリフェス)
ちぃかちゃん……あおつこのツイッターを見れば分かるかと思いますが、今度の新刊……加工盛り盛りでめっちゃ可愛くないですか……。
私もまだ実物見れてないんですけど、あおつこさんのイラストとレース加工ってめっちゃ合うと思うんですよね……ついに夢のコラボレーションが実現されたとのことで、私も嬉しく思っております。
あとえろ本もあるらしいじゃないですか……あの可愛い絵柄でえげつないことやっちゃってるんですかね……まったく……けしからんありがとう(拝む)。あんなえろい身体してる女の子を目の前に理性なんて保ってられないとは思うんですが(ひどい言い方)、彼なりに優しく扱っていることを切に願います……。

あ。ちなみに全年齢向けの本についてはゲストで参加させてもらってます~~~。
どうぞよろしくおねがいします!!!

とりあえず私の口だけの目標でも(ひどい)(しかし去年の月1更新をあっさり破ったのでそう言うしかない)。
2016年は自分の創作に打ち込んで燃え尽きたので、2017年は復活できるように頑張ります!!!
月1更新までいけるかは怪しいので、2ヵ月に1回……くらいの頻度で書けたらいいなぁ……。

今年もちぃか。ちゃんの可愛いハルティアちゃんがたくさん拝めそうでわくわくしてます!!!
2017年もどうぞよろしくお願いします~~~。

ティアたんお誕生日おめでとー!!(ちぃか。)

今日、3月3日はティアたんのお誕生日!!!
おめでたい!!おめでたい!!!!
ハルトさんにいっぱい愛されるんだよ…。ティアたんに幸あれ…。


こんばんは、お久しぶりです。ちぃかです!
半年以上、あやねちゃんにブログを完全に任せっきりになってしまい、ほんっっとうに申し訳ないーーー!!土下座
最後にわたしが書いた記事が7月ということに驚いている。
ありがとう、あやつこ本当にありがとう…ありがとう…。

えっと。ティアたんの誕生日に合わせてサイトも改装しました!
少しは見やすくなったでしょうか。そうだといいな!
ティアたんらしくベビーピンクで攻めてます。ティアたん色です。
あちこちまだ改装中が多くてご迷惑おかけします。
特に肝心のキャラ紹介ページがないってどういうことだって話なんですけど\(^o^)/
もうしばらくお待ちください…。

わたしのイラストと、あやつこちゃんの小説も数点アップしていますので、是非ともご覧ください!
特にあやつこちゃんの小説毎度のことながら、本当にステキなので…ティアたんのしあわせな姿見ていたら涙なしでは読めなかったね…。

ではは、今年もどうぞよろしくお願いします!!(?!)

ティアたん誕!!!(あやね)

ティアたん誕生日おめでとうううううう!!!!
彼女にとってこの先どこまでも幸せな人生を送れますように……と一人こっそり祈っております。

ハルト氏とお幸せにな……

あけました!おめでとうございました!(遅)(あやね)

皆様、あけましたおめでとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

もう2月も終わりですけど(白目)

最近ブログだけ一応顔を出してるわたしです! どうも!
暇人かよ! と思われそうですが、ちゃんと書いてます。

今ちぃか大先生がサイトを改装してくださっているとのことで、
現在も日々作業いただいている感じなのです!(ハードルあげていくスタイル)
あおつこさんが作るサイトって可愛いんで、次のデザインも楽しみだったり。
やっぱり人それぞれ作るサイトって違いますよね。

ちなみにわたしはこんなサイトです↓

!!!突然の宣伝!!!
暇だったら見てみてくださいね!

わたしは今、来月の某イベントに向けてティアたんSS書いています。
これももうすぐ提出できそうなので、あおつこちゃんに喜んでもらうために頑張りたい所存。
やっぱり人に喜ばれるとテンションあがるしモチベも上がりますよね。1月分提出した時もそうでした。

今年の目標は月1提出なので、年12作! ひょおお!
嬉しいことにまだ書きたいものがあるので、ぼちぼち書いていきます~~。
今年もよろしくお願いします!

今年もお世話になりました。(あやね)

12月に入り、もうあっという間に中旬も過ぎようとしておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか? 更新がなくてすみません!!

実はいろいろと裏でもそもそしてたわけですが、
こちらについては創造主といいますか、
生みの親のちぃか嬢からの発表を待つことにいたします。(無駄にもったいぶる)

先駆けて、12/29 冬コミ1日目にてちょっとした宣伝のペーパーを配布いたします。
スペース№西1 み33a サークル名:「星空小夜曲」です。
もしコミケに遊びに来られる方がいらっしゃいましたら、ぜひ遊びに来てください^^

オイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!! 発表待つなら↑もあとで言えよ!!!!!!!!
と思ったのですが、忘れそうだったので先に……。

まさかまさか、こんなにハルティアちゃんに関われるとは思ってもみなかったので、
今年はちょっとした変化の年でした。
人様のキャラクターで話を書くって緊張するし、不安もあったりして大変でしたけど、
書いて喜んでもらえたりすると嬉しくって、書いてよかったなぁとしみじみ思ったりですとか。
来年はどうなっているか分かりませんが、まだ書きたいものがあるので、
のんびりペースで書いて行けたらと思いますーー。

ちょっと早いですが、来年もよろしくお願いいたします! よいお年を~~

10月……だと……(ゴクリ)(あやね)

すっかりご無沙汰しております。あやねです。
今の今まで何やってたんだと言われますと、
自分がメインで書いているオリジナルの方であれこれやったり、
久しぶりに同人イベントに参加すべく同人誌を作ったりしておりました。
というわけで、ハルティアちゃん妄想はちょっとお休みしておりました;;

とか言いつつも、合間にちまちま書いたりはしていたりでして…
先日あおつこちゃんにSSを提出させていただきました!
そのうちに更新されたりするのかなぁ~なんて思っておりますので、
もしよろしければ読んでもらえると嬉しいです^^

わたしの原稿生活はまだまだ先が長いため更新がまったりになる?かも?
なんて予感もありますが、気まぐれに書いている部分もございますので、
よろしくお願いします~~~~。

あおつこちゃんからハルティアリクエストいただいて妄想してるんですが……
個人的に長くなりそうで終わりが見えないです……
無限に広がる妄想が楽しくてやめられない~~~~~ヒョオオオオオオオオウ

あやねちゃんの小説更新しました!

08-01.jpg

あやねちゃんのステキな小説を本日更新しましたー!
7月分にもらった小説なのですが、わたしの準備が遅く今頃の更新…。ごめんねあやつこおお!!

今回頂いたのは、ワーウルフ・ロアくんとティアちゃんのお話です。
ここでは、ワーウルフくんのことは『リュクス』と呼ぶことに決めました(名前にずっと悩んでて更新遅れた問題)
設定も、公式のロアイベントとは生まれた理由も異なりますのでご注意ください。
リュクスくんは、ティアちゃんのために尽くす青年です。よろしくお願いします。

小説の内容に合わせたSSを撮ってみました!
ランチプレート(オムライス)を持っていないので、ご飯まで再現できなかったよー!
後ろのイリスカードが違和感丸出しで…撮ってから気づいたww
リュカくんステラちゃん大好きなんですっ!!

いつでも平和な2人でいてほしい!
これからの、リュクスくんとティアちゃんの絡みも増えていくと思うので、よろしくお願いしますー!
